横型エンジン最高!!
3Fソフトコーナー担当真利(まり)のオススメする、お客様です。横型エンジンを愛して止まない年齢50代のオーナーさん。カスタムは走る為と言い切る程走りまわっています。ロングツーリングも週末に行かれるし、河川敷で最高速アタックもやる元気なオーナーさんの愛車です。

エンジン SuperHead 106cc
乾式クラッチ、オイルクーラーきっちりとツボ押さえたカスタムです。大迫力のサウンドにビックリです!

車体廻り。
SP武川 27パイフォークにディスクブレーキ、バックステップ、前後10インチホイール、16CMロングスイングアーム等と30歳以上の人にはたまらんです(><)

メーター廻りも定番。
武川製のスピードメーター&タコメーターで見やすさを最優先。今のデジタル系よりこちらがベスト!?

デカキャブ!
KEIHIN PE28ビックキャブです。数々のビックキャブを試して行き着いたのがコレです。高速でパンチ力が最高の良いとのことです。

まだまだカスタムします。
一応、今の状態に大満足とのこと。でもまだまだやりたい事がありそうな雰囲気(笑)

定番。
フェンダーレスで、やんちゃなフォルムを!!昔はこんなスタイルが多かった!?オーナーさんの歳を考えると・・・・・。(><)

◎オーナー:小畑様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.02.07
カスタムバイクギャラリーTOPへ
横型エンジン最高!!

横型エンジン最高!!

3Fソフトコーナー担当真利(まり)のオススメする、お客様です。横型エンジンを愛して止まない年齢50代のオーナーさん。カスタムは走る為と言い切る程走りまわっています。ロングツーリングも週末に行かれるし、河川敷で最高速アタックもやる元気なオーナーさんの愛車です。
オーナー:小畑様

エンジン SuperHead 106cc

エンジン SuperHead 106cc

乾式クラッチ、オイルクーラーきっちりとツボ押さえたカスタムです。大迫力のサウンドにビックリです!
車体廻り。

車体廻り。

SP武川 27パイフォークにディスクブレーキ、バックステップ、前後10インチホイール、16CMロングスイングアーム等と30歳以上の人にはたまらんです(><)
メーター廻りも定番。

メーター廻りも定番。

武川製のスピードメーター&タコメーターで見やすさを最優先。今のデジタル系よりこちらがベスト!?

デカキャブ!

デカキャブ!

KEIHIN PE28ビックキャブです。数々のビックキャブを試して行き着いたのがコレです。高速でパンチ力が最高の良いとのことです。
まだまだカスタムします。

まだまだカスタムします。

一応、今の状態に大満足とのこと。でもまだまだやりたい事がありそうな雰囲気(笑)
定番。

定番。

フェンダーレスで、やんちゃなフォルムを!!昔はこんなスタイルが多かった!?オーナーさんの歳を考えると・・・・・。(><)