スーパーバイク仕様!只今カスタム中(^0^)
ベースとしては珍しい、TL1000Rを選びました。マフラーはワークスチーム御用達の「アクラポビッチ」、ブレーキは「brembo」リアサスは「オーリンズ」ホイールは「マルケジーニ」とスーパーバイクで使用されているパーツをチョイスしました。スズキワークスカラーが渋いですよね!

豪華パーツ。
キャリパーはbrembo製「ビック4ポットレーシングキャリパー」ローターもbrembo製「320mmフローティングディスク」でまとめました。

マフラーは。
アクラポビッチ製「EVO フルエキゾーストマフラー」をチョイス。フルチタンのサイレンサーとカーボンステーがレーシーな雰囲気を醸し出しています。

軽い!
マルケジーニ製「マグネシウム 5R」をチョイス。その「スタイル」「性能」は、まさにレーシングパーツですね。超体感パーツですのでノーマルとの違いは歴然ですよ(^0^)

オリジナルシート。
シートも車体に合わせて張り替えました。バイクとのマッチングもバッチリです(^0^)

バックステップは。
レーシングサプライ製「レーシングステップ」を装備。9ポジションなのでライダーの好みで自由自在です。

シングルシートは。
A-TECH製「シングルシート」を装備し、ご自身でペイントされました。ワークスルックにごだわりました。

レーシングパーツ。
ブレーキマスターもbrembo製「ラジアルポンプマスター」をチョイス。にぎり込んだときのコントロールが、抜群です。

コントロール良く。
ステアリングダンパーはオーリンズ製をチョイス。細かな減衰調節が可能ですのでストリートからサーキット走行まで対応しますよ!

クラッチは。
もちろんクラッチマスターもbrembo製をチョイス。ノーマルよりめちゃめちゃ軽くなりますよ(^0^)

リアサス。
オーリンズ製「フルアジャストリアサス」をチョイス。ノーマルより、しなやかな足回りのためロングツーリングも楽チンです。

◎オーナー:前田様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.02.18
カスタムバイクギャラリーTOPへ
スーパーバイク仕様!只今カスタム中(^0^)

スーパーバイク仕様!只今カスタム中(^0^)

ベースとしては珍しい、TL1000Rを選びました。マフラーはワークスチーム御用達の「アクラポビッチ」、ブレーキは「brembo」リアサスは「オーリンズ」ホイールは「マルケジーニ」とスーパーバイクで使用されているパーツをチョイスしました。スズキワークスカラーが渋いですよね!
オーナー:前田様

豪華パーツ。

豪華パーツ。

キャリパーはbrembo製「ビック4ポットレーシングキャリパー」ローターもbrembo製「320mmフローティングディスク」でまとめました。
マフラーは。

マフラーは。

アクラポビッチ製「EVO フルエキゾーストマフラー」をチョイス。フルチタンのサイレンサーとカーボンステーがレーシーな雰囲気を醸し出しています。
軽い!

軽い!

マルケジーニ製「マグネシウム 5R」をチョイス。その「スタイル」「性能」は、まさにレーシングパーツですね。超体感パーツですのでノーマルとの違いは歴然ですよ(^0^)

オリジナルシート。

オリジナルシート。

シートも車体に合わせて張り替えました。バイクとのマッチングもバッチリです(^0^)
バックステップは。

バックステップは。

レーシングサプライ製「レーシングステップ」を装備。9ポジションなのでライダーの好みで自由自在です。
シングルシートは。

シングルシートは。

A-TECH製「シングルシート」を装備し、ご自身でペイントされました。ワークスルックにごだわりました。

レーシングパーツ。

レーシングパーツ。

ブレーキマスターもbrembo製「ラジアルポンプマスター」をチョイス。にぎり込んだときのコントロールが、抜群です。
コントロール良く。

コントロール良く。

ステアリングダンパーはオーリンズ製をチョイス。細かな減衰調節が可能ですのでストリートからサーキット走行まで対応しますよ!
クラッチは。

クラッチは。

もちろんクラッチマスターもbrembo製をチョイス。ノーマルよりめちゃめちゃ軽くなりますよ(^0^)

リアサス。

リアサス。

オーリンズ製「フルアジャストリアサス」をチョイス。ノーマルより、しなやかな足回りのためロングツーリングも楽チンです。