W650
現在ZEP1100のオーナーでもあり、このW650とカワサキ車乗りの原様です。もとはお兄さんのものだったW650を譲り受けてできる限りオリジナルに近い状態でカスタムされました。各部メッキやパーツチョイスも渋いところをついて極上の仕上がりになってます。ゆくゆくはCRキャブを投入して走りも機敏にさせたいですね!

ステダン
NHKのステアリングダンパーです。スポークホイールに純正サスペンションなので走行安定性を出す為に投入しました。さりげなく落ち着いた感じに違和感無く装着されてます。チラッと見えてるライトステーはメッキ加工しました。

オイルクーラー
BEET製のオイルクーラーキットです。ツインで1個のピストンがデカイので、ノーマルでもエンジンが持つ発熱も半端じゃないんです。安心して長く乗る為にもオイルクーラーです。

フィンカバー
数少ないドレスアップパーツの中からキジマのアルフィンカバーを半無理やり装着してもらいました(笑)

サイドカバー
サイドカバーはメッキしました。元からこんなんじゃなかったっけ?というくらいさりげないカスタムですが、こういうところが重要なんです。メッキだけじゃ寂しいのでステッカーはサービスで製作しました。(^.^)

リアまわり
どこが違うかわかりますか?テールランプとナンバーの土台をメッキしました。ここが黒だと安っぽいのですがレトロで高級感がでます。

タンク
このタンクは一目瞭然です。純正のカッコ悪いニーパッドを取ってラインを崩さずパテ埋めしてダボワンラインです。しかもインナーは定番のオレンジにするのではなくマッハのゴールドを入れました。写真でもコレくらいかっこいいですが実車はやばいです!

シート
シートは定番ではありますがペイトンプレイスのカスタムシートです。全体のフォルムを考えればピッタリです!

ダボワンサウンド
マフラーはやっぱり音に拘ったPOSHのスリップオンマフラーです。キャブ調整も簡単でサウンドは昔を知る人にはホントにたまらないサウンドを奏でます!

全体
どうですか?違和感無くさりげなくつぼを押さえたカスタムがこのバランスのよさに繋がってます。外装関係ではウインカーとテールランプをできればW1にしたいといつも言っておられます。探してるのですが中々ないので情報があれば教えてください。センスのいいカッコイイバイクに仕上がってます。

◎オーナー:原様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.02.17
カスタムバイクギャラリーTOPへ
W650

W650

現在ZEP1100のオーナーでもあり、このW650とカワサキ車乗りの原様です。もとはお兄さんのものだったW650を譲り受けてできる限りオリジナルに近い状態でカスタムされました。各部メッキやパーツチョイスも渋いところをついて極上の仕上がりになってます。ゆくゆくはCRキャブを投入して走りも機敏にさせたいですね!
オーナー:原様

ステダン

ステダン

NHKのステアリングダンパーです。スポークホイールに純正サスペンションなので走行安定性を出す為に投入しました。さりげなく落ち着いた感じに違和感無く装着されてます。チラッと見えてるライトステーはメッキ加工しました。
オイルクーラー

オイルクーラー

BEET製のオイルクーラーキットです。ツインで1個のピストンがデカイので、ノーマルでもエンジンが持つ発熱も半端じゃないんです。安心して長く乗る為にもオイルクーラーです。
フィンカバー

フィンカバー

数少ないドレスアップパーツの中からキジマのアルフィンカバーを半無理やり装着してもらいました(笑)

サイドカバー

サイドカバー

サイドカバーはメッキしました。元からこんなんじゃなかったっけ?というくらいさりげないカスタムですが、こういうところが重要なんです。メッキだけじゃ寂しいのでステッカーはサービスで製作しました。(^.^)
リアまわり

リアまわり

どこが違うかわかりますか?テールランプとナンバーの土台をメッキしました。ここが黒だと安っぽいのですがレトロで高級感がでます。
タンク

タンク

このタンクは一目瞭然です。純正のカッコ悪いニーパッドを取ってラインを崩さずパテ埋めしてダボワンラインです。しかもインナーは定番のオレンジにするのではなくマッハのゴールドを入れました。写真でもコレくらいかっこいいですが実車はやばいです!

シート

シート

シートは定番ではありますがペイトンプレイスのカスタムシートです。全体のフォルムを考えればピッタリです!
ダボワンサウンド

ダボワンサウンド

マフラーはやっぱり音に拘ったPOSHのスリップオンマフラーです。キャブ調整も簡単でサウンドは昔を知る人にはホントにたまらないサウンドを奏でます!
全体

全体

どうですか?違和感無くさりげなくつぼを押さえたカスタムがこのバランスのよさに繋がってます。外装関係ではウインカーとテールランプをできればW1にしたいといつも言っておられます。探してるのですが中々ないので情報があれば教えてください。センスのいいカッコイイバイクに仕上がってます。