往年のレプリカ。
今はCBR1000RRに乗り換えてしまいましたが、とことんまでやりこんで制作した思い出の1台です。しかもこのバイクで通勤していたのだから驚きです。

カラーリングは。
NSRと言えばやっぱりこのカラーリングですよね!シートカウルはシングルシートにかえてレーサー風にしました。フロントフォークは倒立に交換してスクーデリアオクムラにて「MEチタンコート」しました。

豪華!
ローターはプラスミューにて特注しました「ステンレス製 6ミり圧 320パイローター」を装備。キャリパーはbrembo製「モノブロックレーシングキャリパー」で強烈なブレーキングを実現しました。

まるでレースマシーン。
カーボンパネルを特注してスタック製「タックタイマー」を装備。ステッピングモーターを採用したメーターで視認性が格段に向上します。デイトナ製「デジタルメーター」で水温管理もバッチリです。

排気系は。
Jha製「フォースチャンバー304 」を装備。NSRカスタムの老舗Jhaの制作したチャンバーの中でも最高傑作と、名高いチャンバーです。ノーマルに比べて18馬力も上がりますよ!!

マスターも。
ブレンボ製「削りだし 19×16レーシングマスター」を装備。握り込んだ時のコントロールが、とてもしやすいです。削りだしの雰囲気がさらにレーシーなイメージを沸き立てます。

ホイールは。
ホンダ純正「マグネシウムホイール」で軽量化。リアサスはオーリンズ製「フルアジャストリアサス」でストリートでの乗り味を向上させました。

◎オーナー:市川様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.02.18
カスタムバイクギャラリーTOPへ
往年のレプリカ。

往年のレプリカ。

今はCBR1000RRに乗り換えてしまいましたが、とことんまでやりこんで制作した思い出の1台です。しかもこのバイクで通勤していたのだから驚きです。
オーナー:市川様

カラーリングは。

カラーリングは。

NSRと言えばやっぱりこのカラーリングですよね!シートカウルはシングルシートにかえてレーサー風にしました。フロントフォークは倒立に交換してスクーデリアオクムラにて「MEチタンコート」しました。
豪華!

豪華!

ローターはプラスミューにて特注しました「ステンレス製 6ミり圧 320パイローター」を装備。キャリパーはbrembo製「モノブロックレーシングキャリパー」で強烈なブレーキングを実現しました。
まるでレースマシーン。

まるでレースマシーン。

カーボンパネルを特注してスタック製「タックタイマー」を装備。ステッピングモーターを採用したメーターで視認性が格段に向上します。デイトナ製「デジタルメーター」で水温管理もバッチリです。

排気系は。

排気系は。

Jha製「フォースチャンバー304 」を装備。NSRカスタムの老舗Jhaの制作したチャンバーの中でも最高傑作と、名高いチャンバーです。ノーマルに比べて18馬力も上がりますよ!!
マスターも。

マスターも。

ブレンボ製「削りだし 19×16レーシングマスター」を装備。握り込んだ時のコントロールが、とてもしやすいです。削りだしの雰囲気がさらにレーシーなイメージを沸き立てます。
ホイールは。

ホイールは。

ホンダ純正「マグネシウムホイール」で軽量化。リアサスはオーリンズ製「フルアジャストリアサス」でストリートでの乗り味を向上させました。