最速モトコンポ!
元は本店スタッフ主原の愛機であったこのモトコンポですが増田様にお譲りしてだいぶまた変化してモトコンポの中では1~2を争うくらい速い車両です。ホイールベースが極端に短いので良い子は真似しないようにね(笑)エンジンはリード100ベースですがボアアップとFLAT24キャブを入れてワンオフチャンバーで超~パヤな1台です。

フロント足回り
ライブDIO-ZXのフロントフォークにホイール、三叉加工、フォークジョイントワンオフ製作、ワンオフスタビライザー、モンキー用フロントフェンダー、EARLSステンメッシュホースでフルブレーキングしたら前方に飛んでいきそうなくらいキキマス!(爆)

ステアリング
ハンドルはモトコンポらしく純正、スイッチはホンダ純正流用、ホットグリップ、SP武川スピード&タコデジタルメーター、自作インジケーター。

ビッグタンク
アルミのビッグタンクをワンオフ製作。もともとガソリンはスズメの涙ほどしか入らず実用性が無い為に作っていただきました。タンクキャップはビッグバイクではおなじみのTWMです。奥に見えるのはドリンクホルダー。やっぱいりますね。

シートにウイング
シートは小物入れになったワンオフシートにダブルウイングはキジマのウイングベースを2段に加工して最高速10km/hUPです!(ウソ)

Rショック
KYBのモンキー用リアショックに武川の強化スプリングを合わせ装着してます。カウルをカットしたくなかったので右側にオフセットしてワンオフステーで加工取り付けしました。

エンジン吸気系
ワンオフマニホールドでFLAT24キャブを装着し、BMCフィルター仕様にしてます。見えませんがカメレオンファクトリーのボアアップキット、駆動系も一式入ってます。

ワンオフチャンバー
チャンバーはリアライズ様にお願いして擦らないようにワンオフで製作していただきました。ハヤイヨ~

フェラーリ仕様
全体的にホイールベースは伸ばさずに上には上がりましたが中々通勤にはもってこいのサイズです。個人的にF1のフェラーリが大好きでこのカラーリングになりました。何年のフェラーリかわかる?(笑)

リアビュー
いつ見てもコンパクトです。何キロ出るかは内緒ですがV125は相手にならないです。もちろんこのモトコンポが速すぎるって事です(笑)街で見かけたら仕掛けないようにね!

◎オーナー:増田様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.02.21
カスタムバイクギャラリーTOPへ
最速モトコンポ!

最速モトコンポ!

元は本店スタッフ主原の愛機であったこのモトコンポですが増田様にお譲りしてだいぶまた変化してモトコンポの中では1~2を争うくらい速い車両です。ホイールベースが極端に短いので良い子は真似しないようにね(笑)エンジンはリード100ベースですがボアアップとFLAT24キャブを入れてワンオフチャンバーで超~パヤな1台です。
オーナー:増田様

フロント足回り

フロント足回り

ライブDIO-ZXのフロントフォークにホイール、三叉加工、フォークジョイントワンオフ製作、ワンオフスタビライザー、モンキー用フロントフェンダー、EARLSステンメッシュホースでフルブレーキングしたら前方に飛んでいきそうなくらいキキマス!(爆)
ステアリング

ステアリング

ハンドルはモトコンポらしく純正、スイッチはホンダ純正流用、ホットグリップ、SP武川スピード&タコデジタルメーター、自作インジケーター。
ビッグタンク

ビッグタンク

アルミのビッグタンクをワンオフ製作。もともとガソリンはスズメの涙ほどしか入らず実用性が無い為に作っていただきました。タンクキャップはビッグバイクではおなじみのTWMです。奥に見えるのはドリンクホルダー。やっぱいりますね。

シートにウイング

シートにウイング

シートは小物入れになったワンオフシートにダブルウイングはキジマのウイングベースを2段に加工して最高速10km/hUPです!(ウソ)
Rショック

Rショック

KYBのモンキー用リアショックに武川の強化スプリングを合わせ装着してます。カウルをカットしたくなかったので右側にオフセットしてワンオフステーで加工取り付けしました。
エンジン吸気系

エンジン吸気系

ワンオフマニホールドでFLAT24キャブを装着し、BMCフィルター仕様にしてます。見えませんがカメレオンファクトリーのボアアップキット、駆動系も一式入ってます。

ワンオフチャンバー

ワンオフチャンバー

チャンバーはリアライズ様にお願いして擦らないようにワンオフで製作していただきました。ハヤイヨ~
フェラーリ仕様

フェラーリ仕様

全体的にホイールベースは伸ばさずに上には上がりましたが中々通勤にはもってこいのサイズです。個人的にF1のフェラーリが大好きでこのカラーリングになりました。何年のフェラーリかわかる?(笑)
リアビュー

リアビュー

いつ見てもコンパクトです。何キロ出るかは内緒ですがV125は相手にならないです。もちろんこのモトコンポが速すぎるって事です(笑)街で見かけたら仕掛けないようにね!