03~CB1300SFカッコイイ!
03CB1300SFですが購入後2年たらずでこの仕様になりました。足回りから排気系、電装系と完璧な仕上がりで、とても走りやすいバイクです。意外に現在でもここまでやってる人は少ないのでは?って思います。当時は間違いなくレーサー以外ではいませんでした。ちなみに本店ヌシハラ紹介車(ビッグバイク)はみなさん前後OHLINS装着です!知ってた?

完璧なフロント周り
OHLINSフロントフォークにNITOROスタビ、ローターはガルファにビッグブレンボ(レッドアルマイト加工)、アールズブレーキホースで武装!ホイールは最高級のマルケジーニM10Rです!


POSHのエンジンガード(レッド)にバックステップはWRSのタイプR!商品化第1号になった商品です。

リア周り
Sアームは今は無きエイミングスポーツで加工依頼したスタビつきに変更、リアショックはもちろんOHLINSのフルアジャスタブル。キャリパーはブレンボビッグカニキャリパー(レッドアルマイト加工)フローティング、ガルファローターにリアもM10R(ゴールド)を投入です。

Kファク
マフラーはK-factoryのクワトロです。焼き色もキレイでもともとヤマモトレーシングのスリップオンを装着されてましたがBIG BIKEらしくない音ってことでKファクトリーに変更されました。今は無きレーシングタイプです。

シート
シートはRWオリジナルで張り替えました。アンコも抜いて足つきを良くし、見た目は好みでワンポイントでパイピングを車体に合わせ赤にしました。めっちゃ乗りやすいです!


フロントフェイスはやはりブラスター2ですね!コレ一つでかなりレーシーです。ナポミラがネイキッドには良く似合います!

ブレーキ
マスターはブレンボラジアル!ブライトロジックのタンク&ステーできれいにまとめ、ACTIVE製のハイスロにOWスイッチを装着!コントロール性能抜群です。

クラッチ
クラッチももちろんブレンボのラジアルマスター!リッターの死ぬほど重い、乗ってたら腱鞘炎になりそうなクラッチと比べるとビックリするくらい変わる体感パーツです。ブレーキよりも先に入れる事をオススメするパーツです。

コックピット
POSHのハンドルポスト(チタンアルマイト)にハーディーハイバー、PROGRIPレッド、バーエンド(チタンアルマイト)等まとまりのあるコックピットです。ホントに乗りやすいポジションになりました。

フロント
美しいですね。パーツチョイスも組み付けも大事にやれば凄くインパクトのある車両になりますね。

リアから
全体に良くまとまった車両です。コーナリング、ポジション、ブレーキ性能どれを取っても超一流です。走りの方もアツイです。

ウラヤマシ~
これ以上どこをカスタムするの?と思うくらい完成されてます。山下様曰くビックラジエーターとアンダーを今後は入れたいとの事。今後をお楽しみに!

◎オーナー:山下様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.05.24
カスタムバイクギャラリーTOPへ
03~CB1300SFカッコイイ!

03~CB1300SFカッコイイ!

03CB1300SFですが購入後2年たらずでこの仕様になりました。足回りから排気系、電装系と完璧な仕上がりで、とても走りやすいバイクです。意外に現在でもここまでやってる人は少ないのでは?って思います。当時は間違いなくレーサー以外ではいませんでした。ちなみに本店ヌシハラ紹介車(ビッグバイク)はみなさん前後OHLINS装着です!知ってた?
オーナー:山下様

完璧なフロント周り

完璧なフロント周り

OHLINSフロントフォークにNITOROスタビ、ローターはガルファにビッグブレンボ(レッドアルマイト加工)、アールズブレーキホースで武装!ホイールは最高級のマルケジーニM10Rです!

POSHのエンジンガード(レッド)にバックステップはWRSのタイプR!商品化第1号になった商品です。
リア周り

リア周り

Sアームは今は無きエイミングスポーツで加工依頼したスタビつきに変更、リアショックはもちろんOHLINSのフルアジャスタブル。キャリパーはブレンボビッグカニキャリパー(レッドアルマイト加工)フローティング、ガルファローターにリアもM10R(ゴールド)を投入です。

Kファク

Kファク

マフラーはK-factoryのクワトロです。焼き色もキレイでもともとヤマモトレーシングのスリップオンを装着されてましたがBIG BIKEらしくない音ってことでKファクトリーに変更されました。今は無きレーシングタイプです。
シート

シート

シートはRWオリジナルで張り替えました。アンコも抜いて足つきを良くし、見た目は好みでワンポイントでパイピングを車体に合わせ赤にしました。めっちゃ乗りやすいです!
顔

フロントフェイスはやはりブラスター2ですね!コレ一つでかなりレーシーです。ナポミラがネイキッドには良く似合います!

ブレーキ

ブレーキ

マスターはブレンボラジアル!ブライトロジックのタンク&ステーできれいにまとめ、ACTIVE製のハイスロにOWスイッチを装着!コントロール性能抜群です。
クラッチ

クラッチ

クラッチももちろんブレンボのラジアルマスター!リッターの死ぬほど重い、乗ってたら腱鞘炎になりそうなクラッチと比べるとビックリするくらい変わる体感パーツです。ブレーキよりも先に入れる事をオススメするパーツです。
コックピット

コックピット

POSHのハンドルポスト(チタンアルマイト)にハーディーハイバー、PROGRIPレッド、バーエンド(チタンアルマイト)等まとまりのあるコックピットです。ホントに乗りやすいポジションになりました。

フロント

フロント

美しいですね。パーツチョイスも組み付けも大事にやれば凄くインパクトのある車両になりますね。
リアから

リアから

全体に良くまとまった車両です。コーナリング、ポジション、ブレーキ性能どれを取っても超一流です。走りの方もアツイです。
ウラヤマシ~

ウラヤマシ~

これ以上どこをカスタムするの?と思うくらい完成されてます。山下様曰くビックラジエーターとアンダーを今後は入れたいとの事。今後をお楽しみに!