WRフェイスのD-TRACKER 
神奈川からわざわざ浦安までお越しいただいている大崎さま。エンジンにブレーキ周りに着実にチューニングを進めていただき残るはサスペンションのみといったところですかね。 最近ボアアップしたての車両をご覧下さい。

マスターシリンダーは
タッチが好評のベルリンガーを使用。モトマスターのキャリパーとも相性がよく、コントロールもしやすいです。

クラッチは
ベアリングがレバーに付いているDRCのイージープロクラッチレバーを仕様。ダイヤルも走りながら調節可能な構造になっています。

キャリパーは
モトマスターのレーシングフレイムディスクキッットを装着。抜群の効きとコントロール性。それに付け加え、ピストンの戻りが良いのでほとんど引きずりが出ません。

エンジンは
BEETの315ccにナサートカムを装着。パワーアップを望むならコレしかない!! レーシングワールドではステージごとのお得なチューニングパックも用意しましたので是非問い合わせ下さい。

熱対策のため
BEETのオイルクーラーを装着。ボアアップした車体はやはり熱ダレがおきやすくパワーダウンにもつながるので装着がオススメです。

やっぱり
マフラーは定番のロケッツでしょう!排気量アップにも対応するのでいろんな方にオススメできます。

コレが
WRのフェイス。実際に装着している人も多く、アンチゼッケン化の人には結構オススメです。

デカールは
MDFのデカールを装着。車体一台丸ごと張り替えることが出来るので、バランスの取れた車体が作成可能です。

リアフェンダーは
サイクラムのモタードタイプのリアフェンダーを装着。 初期型のDトラのカスタムはまずはリアフェンダーからでしょう。

ハンドガードは
ZETAのアーマーハンドガードに、X1プロテクターを装備しました。価格も安くいろんな仕様があるのでオススメです。

ステップは
珍しいPOSH製のステップを装着。ちょっとアップするのでバンク角を更に稼ぐ事が出来ます。

ホイールは
RKの4.5インチリムにストリートを考慮したBT92を装着。この太さがたまらなくカッコイイです!!

◎オーナー:大崎 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.03.22
カスタムバイクギャラリーTOPへ
WRフェイスのD-TRACKER 

WRフェイスのD-TRACKER 

神奈川からわざわざ浦安までお越しいただいている大崎さま。エンジンにブレーキ周りに着実にチューニングを進めていただき残るはサスペンションのみといったところですかね。 最近ボアアップしたての車両をご覧下さい。
オーナー:大崎 様

マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

タッチが好評のベルリンガーを使用。モトマスターのキャリパーとも相性がよく、コントロールもしやすいです。
クラッチは

クラッチは

ベアリングがレバーに付いているDRCのイージープロクラッチレバーを仕様。ダイヤルも走りながら調節可能な構造になっています。
キャリパーは

キャリパーは

モトマスターのレーシングフレイムディスクキッットを装着。抜群の効きとコントロール性。それに付け加え、ピストンの戻りが良いのでほとんど引きずりが出ません。

エンジンは

エンジンは

BEETの315ccにナサートカムを装着。パワーアップを望むならコレしかない!! レーシングワールドではステージごとのお得なチューニングパックも用意しましたので是非問い合わせ下さい。
熱対策のため

熱対策のため

BEETのオイルクーラーを装着。ボアアップした車体はやはり熱ダレがおきやすくパワーダウンにもつながるので装着がオススメです。
やっぱり

やっぱり

マフラーは定番のロケッツでしょう!排気量アップにも対応するのでいろんな方にオススメできます。

コレが

コレが

WRのフェイス。実際に装着している人も多く、アンチゼッケン化の人には結構オススメです。
デカールは

デカールは

MDFのデカールを装着。車体一台丸ごと張り替えることが出来るので、バランスの取れた車体が作成可能です。
リアフェンダーは

リアフェンダーは

サイクラムのモタードタイプのリアフェンダーを装着。 初期型のDトラのカスタムはまずはリアフェンダーからでしょう。

ハンドガードは

ハンドガードは

ZETAのアーマーハンドガードに、X1プロテクターを装備しました。価格も安くいろんな仕様があるのでオススメです。
ステップは

ステップは

珍しいPOSH製のステップを装着。ちょっとアップするのでバンク角を更に稼ぐ事が出来ます。
ホイールは

ホイールは

RKの4.5インチリムにストリートを考慮したBT92を装着。この太さがたまらなくカッコイイです!!