ド派手カスタム。
忍者をこよなく愛するオーナーの拘りまんさいの愛車です。セカンドでDRZ400SMも乗っているバイク好きのお客様です。

マフラーは。
TUKIGI製エキゾーストに汎用チタンサイレンサーを装備。細くて長いサイレンサーが、かっこいいですね。

フレイム補強に。
アクティブ製「サブフレーム」に、「アンダーフレームキット」を装備。ハイパワーなエンジンにも対応しております。高速安定性も抜群です。

スッキリ。
カウルミラーを取り外し、ハンドルにマウントしました。スクリーンは段付きタイプ。ツーリング時の高速走行が楽になりますよ!

拘りのポジション。
ステップはBEET製「ハイパーバンク」を装備。3つのポジションよりお好みのポジションがお選び頂けますよ。

やっぱキャブはコレ!
ケイヒン「FCR37」をチョイス。キャブ車ならではの「レスポンス」「加速感」まさにキャブ車の醍醐味です!最高のバイクになりますよ。

エンジンを大切に。
冷却系は、アクティブ製「ビックラジエーターキット」に「ラウンドタイプ オイルクーラー」をチョイス。水温、油温ともに良好ですよ!

足回り。
WP製「倒立ショック」にマービック製「マグネシウムホイール」をチョイス。キャリパーはブレンボ製「キャスティングタイプ」でマスターとの相性も抜群です。

タッチが最高~!
コントロール重視ということで、ブレンボ製「19ミリ ラジアルマスター」をチョイス。握り込んだときのタッチが最高ですよ!

クラッチも~。
ブレンボ製「16パイレーシングクラッチマスター」を装備。ノーマルに比べて、軽くなります。ツーリングなどのロング走行には最適です。

温度管理は大切に。
追加油温計でオイルの状態を管理。メーターもホワイトメーターに変更済み!

足回り。
スイングアームに補強を入れました。マグホイールにアファーム製「アルミスプロケ」で見た目もゴージャス!

◎オーナー:二宮様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.04.07
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ド派手カスタム。

ド派手カスタム。

忍者をこよなく愛するオーナーの拘りまんさいの愛車です。セカンドでDRZ400SMも乗っているバイク好きのお客様です。
オーナー:二宮様

マフラーは。

マフラーは。

TUKIGI製エキゾーストに汎用チタンサイレンサーを装備。細くて長いサイレンサーが、かっこいいですね。
フレイム補強に。

フレイム補強に。

アクティブ製「サブフレーム」に、「アンダーフレームキット」を装備。ハイパワーなエンジンにも対応しております。高速安定性も抜群です。
スッキリ。

スッキリ。

カウルミラーを取り外し、ハンドルにマウントしました。スクリーンは段付きタイプ。ツーリング時の高速走行が楽になりますよ!

拘りのポジション。

拘りのポジション。

ステップはBEET製「ハイパーバンク」を装備。3つのポジションよりお好みのポジションがお選び頂けますよ。
やっぱキャブはコレ!

やっぱキャブはコレ!

ケイヒン「FCR37」をチョイス。キャブ車ならではの「レスポンス」「加速感」まさにキャブ車の醍醐味です!最高のバイクになりますよ。
エンジンを大切に。

エンジンを大切に。

冷却系は、アクティブ製「ビックラジエーターキット」に「ラウンドタイプ オイルクーラー」をチョイス。水温、油温ともに良好ですよ!

足回り。

足回り。

WP製「倒立ショック」にマービック製「マグネシウムホイール」をチョイス。キャリパーはブレンボ製「キャスティングタイプ」でマスターとの相性も抜群です。
タッチが最高~!

タッチが最高~!

コントロール重視ということで、ブレンボ製「19ミリ ラジアルマスター」をチョイス。握り込んだときのタッチが最高ですよ!
クラッチも~。

クラッチも~。

ブレンボ製「16パイレーシングクラッチマスター」を装備。ノーマルに比べて、軽くなります。ツーリングなどのロング走行には最適です。

温度管理は大切に。

温度管理は大切に。

追加油温計でオイルの状態を管理。メーターもホワイトメーターに変更済み!
足回り。

足回り。

スイングアームに補強を入れました。マグホイールにアファーム製「アルミスプロケ」で見た目もゴージャス!