GM yatou号 
ラグジーな雰囲気が漂う八藤後さまのグランドマジェスティー。 大人の人が乗るにはやっぱりコレぐらい落ち着きのある車両が一番ですよね! でも夜走ると凄いんですよ!!

フロントフェイスは
純正色にペイントされたカムストックのフロントフェイスコンバートを装着。 引き締まったフェイスが魅力的!!

サイドも
フェイスと同様カムストックのサイドコンバートを装着。ノーマルでも比較的ワイドボディーのGMを更にワイドにしてくれます。

フロントホイールは
ノーマルのホイールをメッキ加工しました。綺麗でしょ!! でもメッキもしっかりしたメッキ屋さんを見つけないと簡単に剥がれちゃいますよ!!お気をつけあれ!

サイドフラップは
同じくカムストック製のものを装着。フロントのサイドと同じくボディーをワイドに見せてくれます。

リアスポイラーも
カムストックで統一しています。やっぱり精度のよさとセンスが良いのでカムストックが一番売れています。

シートも
全て張り替えてしまいました。この様にレザーで仕上げるのも良いですが、アルカンターラなどで張り替えると更にラグジーな雰囲気に仕上げることが出来ます。

エアサス用の
アップダウンスイッチはP-CAN製のスイッチを使用。コンパクトにまとめることが可能なスイッチはオススメです。

スピードメーターは
ELメーターを装着。視認性もよく何と言ってもデザインがかっこいいです! 一番目に付く部分なので良いもの選んでください。

夜用スーパーの
LEDにはしっかりとした電圧管理が必要!!そこでちゃんとアンメーターを装着しています。 LEDは消費電力が低いからといってエアサスと一緒に使っているといざというときにバッテリーが上がりますよ!!

ハンドルスイッチも
もちろんメッキ加工しています!ココまでメッキ加工していると統一感があってとてもカッコイイですね!

ブレーキは
お決まりのメッキキャリパーを装着。ノーマルの2POTキャリパーと比べて効きもよく安心してブレーキングすることが出来ます。 もちろん他車種にも流用可能です。

メッキの
プーリーケースはY’Sギア製のプーリーカバーで、ノーマルと少し形状が違います。 これもありでしょう!!

サスペンションは
やっぱりエアサスでしょう!APRのエアサスを装着していますが、このエアサスが今までで一番良いかもしれません!

気になる
部分は徹底的にメッキを掛けています。市販されている部品だとメッキの処理がイマイチなので全部当店で出しています。

ロンスイして
着地させています。実際はボディーで着地できるんですが、傷だらけになるので取りあえずローラーを装着しています。

マフラーは
デビルのマフラーをカチ上げして装着しています。かっこいいでしょう!! 実際着地するぐらいになればコレぐらいカチあがっていないとマフラーの逃しがないのでボディーと接触してしまいます。

中身は
こんな感じでエアサスのタンクやコンプレッサーやストロボの本体などを綺麗に配置しています。

お気に入りの
ドコモダケ!ではなくインナーペイントをメットインまで施してしまいました。 外装とはあえて違う色を使いアクセントにしています。当店自慢のインナーペイントです!!

◎オーナー:八藤後 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.04.08
カスタムバイクギャラリーTOPへ
GM yatou号 

GM yatou号 

ラグジーな雰囲気が漂う八藤後さまのグランドマジェスティー。 大人の人が乗るにはやっぱりコレぐらい落ち着きのある車両が一番ですよね! でも夜走ると凄いんですよ!!
オーナー:八藤後 様

フロントフェイスは

フロントフェイスは

純正色にペイントされたカムストックのフロントフェイスコンバートを装着。 引き締まったフェイスが魅力的!!
サイドも

サイドも

フェイスと同様カムストックのサイドコンバートを装着。ノーマルでも比較的ワイドボディーのGMを更にワイドにしてくれます。
フロントホイールは

フロントホイールは

ノーマルのホイールをメッキ加工しました。綺麗でしょ!! でもメッキもしっかりしたメッキ屋さんを見つけないと簡単に剥がれちゃいますよ!!お気をつけあれ!

サイドフラップは

サイドフラップは

同じくカムストック製のものを装着。フロントのサイドと同じくボディーをワイドに見せてくれます。
リアスポイラーも

リアスポイラーも

カムストックで統一しています。やっぱり精度のよさとセンスが良いのでカムストックが一番売れています。
シートも

シートも

全て張り替えてしまいました。この様にレザーで仕上げるのも良いですが、アルカンターラなどで張り替えると更にラグジーな雰囲気に仕上げることが出来ます。

エアサス用の

エアサス用の

アップダウンスイッチはP-CAN製のスイッチを使用。コンパクトにまとめることが可能なスイッチはオススメです。
スピードメーターは

スピードメーターは

ELメーターを装着。視認性もよく何と言ってもデザインがかっこいいです! 一番目に付く部分なので良いもの選んでください。
夜用スーパーの

夜用スーパーの

LEDにはしっかりとした電圧管理が必要!!そこでちゃんとアンメーターを装着しています。 LEDは消費電力が低いからといってエアサスと一緒に使っているといざというときにバッテリーが上がりますよ!!

ハンドルスイッチも

ハンドルスイッチも

もちろんメッキ加工しています!ココまでメッキ加工していると統一感があってとてもカッコイイですね!
ブレーキは

ブレーキは

お決まりのメッキキャリパーを装着。ノーマルの2POTキャリパーと比べて効きもよく安心してブレーキングすることが出来ます。 もちろん他車種にも流用可能です。
メッキの

メッキの

プーリーケースはY’Sギア製のプーリーカバーで、ノーマルと少し形状が違います。 これもありでしょう!!

サスペンションは

サスペンションは

やっぱりエアサスでしょう!APRのエアサスを装着していますが、このエアサスが今までで一番良いかもしれません!
気になる

気になる

部分は徹底的にメッキを掛けています。市販されている部品だとメッキの処理がイマイチなので全部当店で出しています。
ロンスイして

ロンスイして

着地させています。実際はボディーで着地できるんですが、傷だらけになるので取りあえずローラーを装着しています。

マフラーは

マフラーは

デビルのマフラーをカチ上げして装着しています。かっこいいでしょう!! 実際着地するぐらいになればコレぐらいカチあがっていないとマフラーの逃しがないのでボディーと接触してしまいます。
中身は

中身は

こんな感じでエアサスのタンクやコンプレッサーやストロボの本体などを綺麗に配置しています。
お気に入りの

お気に入りの

ドコモダケ!ではなくインナーペイントをメットインまで施してしまいました。 外装とはあえて違う色を使いアクセントにしています。当店自慢のインナーペイントです!!