NEW SCHOOL CUSTOM NO‐2
ニュースクール系のカスタムに、いち早く食いついた八重倉様。あまり派手なペイントはせず大人しくパールホワイト一色で仕上げました。 今回は、雑誌パフォーマンスバイクの田淵様の協力もありいい具合に仕上げることが出来ました。

足回りは
定番ともいえるゲイルスピードのポリッシュホイールを装着。光り輝いて綺麗なのが特徴だが、その分手入れも大変…面倒くさいと思う人はこのままメッキをかけてしまいましょう。

夜になるとLEDを
点灯!すると、こんなに光が反射して綺麗に光を飛ばすことが出来ます。 しかも今回使用しているのはグリーンだよ!!

スクリーンは
ノーマルからダークな感じのスモークに変更。視界は良くないが黒と白のバランスが取れているので、グッチョイ!!

知らない人が
見ればノーマルみたいに見えるこのスピードメーターも・・・夜になれば・・・

夜になれば…
怪しく光るELメーターに早代わり!!夜に撮る写真は固定が大変ですがかなり綺麗に撮れてるでしょう!数字まではっきり見えます!!

バックミラーは
LEDウインカー付きのミラーに変更。カウルからウィンカーが無くなるので、スリムなR1がよりスリムになります。

八重倉様は
走りにも気を使う方で、機能部品もしっかり付いています。これはスクーデリア奥村さんのMEイニシャルアジャスターで簡単にプリロード調整が出来る優れものです。

バックステップは
ARATA製のステップに変更。シフトの入りがよく、シルバーとブラックがあるのでオススメです。

サスペンションは
もちろんオーリンズをチョイス!何だかんだ言ってやっぱりオーリンズが一番ですよね!しかもこのピギーバックスタイルがカッコイイ!!

綺麗でしょ!!
メッキのスイングアーム!!スクーターでは今や当たり前とかしたメッキのスイングアーム。ニュースクール系でもキテマスヨ!!

夜になると
こんな感じです。あらゆる所に光が反射するので正直まぶしいです。しかも、グローマスターのリモコンをつけているので点滅パターンや速さも簡単に変えることができます。

ついでだから…
こんな写真も載せちゃいます。コレも綺麗にとれました。まるで某マフラーメーカーのカレンダーみたいに綺麗です。でもこうやって光らすのも大変ですよ…正直頭が痛くなるぐらい考えるみたいです。

テールは
ウインカー一体式のテールランプに変更。コレもリア周りをスッキリさせることが出来るのでお勧めです。いろんな車種があるので気になる方は問い合わせ下さい。

マフラーは
ホットボディーレーシングのアンダーテールエキゾーストを装着。コレにOVERのエキパイを組み合わせて使用しています。 メッチャかっこいいでしょ!!

本当は
トップに持ってこようと思っていた写真です。ただバックが暗いので一番ラストにしました。コレで都内を走れば目立つことうけあいです。

◎オーナー:八重倉 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.04.28
カスタムバイクギャラリーTOPへ
NEW SCHOOL CUSTOM NO‐2

NEW SCHOOL CUSTOM NO‐2

ニュースクール系のカスタムに、いち早く食いついた八重倉様。あまり派手なペイントはせず大人しくパールホワイト一色で仕上げました。 今回は、雑誌パフォーマンスバイクの田淵様の協力もありいい具合に仕上げることが出来ました。
オーナー:八重倉

足回りは

足回りは

定番ともいえるゲイルスピードのポリッシュホイールを装着。光り輝いて綺麗なのが特徴だが、その分手入れも大変…面倒くさいと思う人はこのままメッキをかけてしまいましょう。
夜になるとLEDを

夜になるとLEDを

点灯!すると、こんなに光が反射して綺麗に光を飛ばすことが出来ます。 しかも今回使用しているのはグリーンだよ!!
スクリーンは

スクリーンは

ノーマルからダークな感じのスモークに変更。視界は良くないが黒と白のバランスが取れているので、グッチョイ!!

知らない人が

知らない人が

見ればノーマルみたいに見えるこのスピードメーターも・・・夜になれば・・・
夜になれば…

夜になれば…

怪しく光るELメーターに早代わり!!夜に撮る写真は固定が大変ですがかなり綺麗に撮れてるでしょう!数字まではっきり見えます!!
バックミラーは

バックミラーは

LEDウインカー付きのミラーに変更。カウルからウィンカーが無くなるので、スリムなR1がよりスリムになります。

八重倉様は

八重倉様は

走りにも気を使う方で、機能部品もしっかり付いています。これはスクーデリア奥村さんのMEイニシャルアジャスターで簡単にプリロード調整が出来る優れものです。
バックステップは

バックステップは

ARATA製のステップに変更。シフトの入りがよく、シルバーとブラックがあるのでオススメです。
サスペンションは

サスペンションは

もちろんオーリンズをチョイス!何だかんだ言ってやっぱりオーリンズが一番ですよね!しかもこのピギーバックスタイルがカッコイイ!!

綺麗でしょ!!

綺麗でしょ!!

メッキのスイングアーム!!スクーターでは今や当たり前とかしたメッキのスイングアーム。ニュースクール系でもキテマスヨ!!
夜になると

夜になると

こんな感じです。あらゆる所に光が反射するので正直まぶしいです。しかも、グローマスターのリモコンをつけているので点滅パターンや速さも簡単に変えることができます。
ついでだから…

ついでだから…

こんな写真も載せちゃいます。コレも綺麗にとれました。まるで某マフラーメーカーのカレンダーみたいに綺麗です。でもこうやって光らすのも大変ですよ…正直頭が痛くなるぐらい考えるみたいです。

テールは

テールは

ウインカー一体式のテールランプに変更。コレもリア周りをスッキリさせることが出来るのでお勧めです。いろんな車種があるので気になる方は問い合わせ下さい。
マフラーは

マフラーは

ホットボディーレーシングのアンダーテールエキゾーストを装着。コレにOVERのエキパイを組み合わせて使用しています。 メッチャかっこいいでしょ!!
本当は

本当は

トップに持ってこようと思っていた写真です。ただバックが暗いので一番ラストにしました。コレで都内を走れば目立つことうけあいです。