本店店長はレーシーだ!
本店の店長は根っからのバイク好き!通勤用にV100を乗る以外所有マシンはすべてレーサー!サーキットとレースをこよなく愛する尊敬できる店長です。しかも速い!2005年度はウィークデイカップのシリーズチャンピオンになったほどの人物です。そんな自慢できる店長の2007年度のSPマシン、07CBR600RRの紹介です。

ヌシハラスペック!?
マフラーはモリワキのレーシングANO+ヌシハラステッカーチューン(最高速20km/hアップ 嘘)

WRSバックステップ
05,06バックステップを店長の裏技でナイスポジションに取り付けられてます。実物は本店入り口に展示されてます。

リアの足回り...
SHOWA製Rショックにサンスターのスプロケ、EKチェーンで駆動系を支えてます。

SPフォーク
レーサーは市販車とはインナーが違います!粘りのあるフォークがすばらしいコーナリングをたすけます!

ラップショット
レースに勝つためにはまず己を知らなければ!サーキットでラップタイム計測ができるLAP SHOTをつけて、練習すれば自己ベスト更新もずっとスムーズになりますよ。レースする人でなくてもサーキット走るなら是非欲しいですね。

どこかで見たロゴなんだけど....
いろんなスポンサーさんや店長個人がお世話になっているメーカーさんのロゴなど見た事無いものもあると思いますが近所のスーパーとか局地的に有名なメーカーさんもあります(笑)わからないものは本店店長まで問い合わせください(笑)

ナゾのスポンサー!?
こちらもスポンサーさんです。カタカナの”スイシン”は内緒のスポンサーです!(笑)RWスタッフに聞けば誰でも知ってます(笑)是非気になったら聞いてください!

サムライ魂
SAMURAI SPIRIT!そう故前田淳選手と交流の深かった店長のマシンにはサムライ魂が込められてます!一度機会があればそのアツイ走りを見てください。サーキットエクスペリエンスは今年は4回あるのでRWの窓口までどうぞ!一緒に走りましょう!

攻めてますか?
サーキットを一回走ったらこうなります!タイヤの溶け具合が走りを物語りますよね。一緒に攻めましょう!(笑)

この顔に注意!
本人曰く”シブイ”!!!常に言ってます(笑) でも私自身は正直どちらかというとレーサーにはあまり興味が無い方ですが、このマシンはカッコイイと思います!

バツグンにレーシーなスタイル
KDCカウルを全身にまとってチョ~レーシーです!ちなみにゼッケンが19なのは、「フレディースペンサー」リスペクトだからです。ヘルメットを買う度にスペンサーレプリカにペイントしています。

基本はトリコロール!
塗装のデザインは店長自らライン決めをし、トリコを基調とした塗装は OODスペース様に塗装していただきました。店長自慢のNEWマシンを是非本店まで見に来てください!走りはサーキットエクスペリエンスに是非ご参加ください。

◎オーナー:本店店長 渡川 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.04.28
カスタムバイクギャラリーTOPへ
本店店長はレーシーだ!

本店店長はレーシーだ!

本店の店長は根っからのバイク好き!通勤用にV100を乗る以外所有マシンはすべてレーサー!サーキットとレースをこよなく愛する尊敬できる店長です。しかも速い!2005年度はウィークデイカップのシリーズチャンピオンになったほどの人物です。そんな自慢できる店長の2007年度のSPマシン、07CBR600RRの紹介です。
オーナー:本店店長 渡川

ヌシハラスペック!?

ヌシハラスペック!?

マフラーはモリワキのレーシングANO+ヌシハラステッカーチューン(最高速20km/hアップ 嘘)
WRSバックステップ

WRSバックステップ

05,06バックステップを店長の裏技でナイスポジションに取り付けられてます。実物は本店入り口に展示されてます。
リアの足回り...

リアの足回り...

SHOWA製Rショックにサンスターのスプロケ、EKチェーンで駆動系を支えてます。

SPフォーク

SPフォーク

レーサーは市販車とはインナーが違います!粘りのあるフォークがすばらしいコーナリングをたすけます!
ラップショット

ラップショット

レースに勝つためにはまず己を知らなければ!サーキットでラップタイム計測ができるLAP SHOTをつけて、練習すれば自己ベスト更新もずっとスムーズになりますよ。レースする人でなくてもサーキット走るなら是非欲しいですね。
どこかで見たロゴなんだけど....

どこかで見たロゴなんだけど....

いろんなスポンサーさんや店長個人がお世話になっているメーカーさんのロゴなど見た事無いものもあると思いますが近所のスーパーとか局地的に有名なメーカーさんもあります(笑)わからないものは本店店長まで問い合わせください(笑)

ナゾのスポンサー!?

ナゾのスポンサー!?

こちらもスポンサーさんです。カタカナの”スイシン”は内緒のスポンサーです!(笑)RWスタッフに聞けば誰でも知ってます(笑)是非気になったら聞いてください!
サムライ魂

サムライ魂

SAMURAI SPIRIT!そう故前田淳選手と交流の深かった店長のマシンにはサムライ魂が込められてます!一度機会があればそのアツイ走りを見てください。サーキットエクスペリエンスは今年は4回あるのでRWの窓口までどうぞ!一緒に走りましょう!
攻めてますか?

攻めてますか?

サーキットを一回走ったらこうなります!タイヤの溶け具合が走りを物語りますよね。一緒に攻めましょう!(笑)

この顔に注意!

この顔に注意!

本人曰く”シブイ”!!!常に言ってます(笑) でも私自身は正直どちらかというとレーサーにはあまり興味が無い方ですが、このマシンはカッコイイと思います!
バツグンにレーシーなスタイル

バツグンにレーシーなスタイル

KDCカウルを全身にまとってチョ~レーシーです!ちなみにゼッケンが19なのは、「フレディースペンサー」リスペクトだからです。ヘルメットを買う度にスペンサーレプリカにペイントしています。
基本はトリコロール!

基本はトリコロール!

塗装のデザインは店長自らライン決めをし、トリコを基調とした塗装は OODスペース様に塗装していただきました。店長自慢のNEWマシンを是非本店まで見に来てください!走りはサーキットエクスペリエンスに是非ご参加ください。