ニュースタイル!!
ZX12Rオーナズクラブ関西支部に所属するターボ君の愛車です。制作に約2年を費やして完成した拘りが満載の1台です。

オールペイント。
外装はトリックスター製「FRPフルカウルキット」をオリジナルペイントしました。角度によって色が変わる特殊なペイントになっております。

300オーバーでもへっちゃら!
ブレーキ周りはサンスター製カスタムローターに、ブレンボ製「レーシングキャリパー」をチョイス!パットはZCOOでバッチリです(^0^)

バックステップは。
OVER製「バックステップ」を装備。ポジションも自由に選べますよ(^0^)

細見がカッコイイ!
サイレンサーをオーダーで制作しました。長さを400ミリとこだわった1本です(^0^)ステーもステンレスでアップタイプのスタイルにピッタリです。

やっぱこれだね!
今はこのホイールが1番熱い!!ゲイルスピード製「タイプR ポリッシュ」を装備。リアディスクもモトマスター製「フレイムディスク」にチェンジ!いかついイメージに仕上がっています。

タンクパットも。
オートバイのイメージに合わせてODAプロダクト製「忍者タイプタンクプロテクター」をチョイスしました!

よくみてくだささい。
カウルの変更にともない、ウィンカーを貼り付け&埋め込みタイプに変更しました。ヘットライト上のスペースを活用し自作でウィンカーを制作しました(^0^)オリジナリティー溢れる1台です!

大切なパーツです!
モノサスのオートバイには必要不可欠なパーツそれがリアフェンダーです(^0^)雨の日に走行すると、リアタイヤで雨や泥をリアサスにぶちまけてしまいます。それを防いでくれるのがこのリアフェンダーです!必要ですよ(^0^)/

自作チューン!
フェンダーレスは自作でLEDを使用して制作しました(^0^)夜になると明るく視認性も抜群です。

◎オーナー:ターボ君 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.05.05