伊丹組で勝負!!
こつこつ作り始めて早3年、妥協無しにしぶいパーツを求めつづけてここまで進化しました!一番の見せ所は、圧巻の4本出しマフラー!そしてカーボン外装!アルミ鍛造ホイールでセンス良くまとめた完成度の高いマシンです! RW伊丹組のステッカーチューンまで施され、いよいよ次はエンジンでしょうか!?

よく有るイエロースプリングとはちゃいます。
精度の高さ、質感の良さ、オールブラックのボディーが渋いマトリスのレーシングレプリカサスペンション!!セッティングの幅が広くコンプレッションは高速、低速をさわれます。当然油圧プリロードアジャスター、車高調付です。

一番高いバックステップ!!
OVERレーシングのGP PERFOMANCEステップ、武骨さがGOODなアルミ削り出しの4ポジション!しかしメインプレートの裏にベースプレートが付く為外に飛び出さないシンプル構造です。

セッティングもぬかり無し。
DYNOJETのPOWER COMMANDER&WIDE BANDを装着。インジェクションのセッティングが手軽にできる!PCでオリジナルマップも作れる上、走行中に空燃比のチェックも出来てしまいます。データロギング機能付きやから走行後のデータチェックもできまっせ!!

4本出しかよっ!!
街で見かけたことが無いレイザーの弩迫力4本出しサイレンサーでっせ! アグスタ以外でも似合うんですね~しかしこれがマタ爆音では無くジェントルなサウンドを奏でるんですわ。エキパイは撮影時はアクラですが近日中にOVERに変更されます。

カーボンそのー1
ノーマルでもシャープなシ-トカウルをカーボンに変えるとかなりエッジのきいた見栄え120%UPなマシンになります。シートは滑りにくく高級感UPのアーバンシートジャケットを装着。

シートカウルそのー2
横からのショット、綾織カーボン仕様で軽いは綺麗やわ言うこと無し。 フェンダーレスキットはドライカーボン製のLLSに交換されよりシャープさが増しました。

マスク
マジカルレーシングのカーボントリムスクリーンで引き締まった顔立ち当然ミラーもマジカルさんのレーサーレプリカミラーに変更し軽量化に貢献。 このミラーは小さくてもとても良く見えまっせ!眩しくもないし。

山にも行くので
見えにくいですがオーリンズのステダンが装備されてます。効果の程はみなさん良くご存知だと思いますが安価な物とは比べ物にならないスムーズに動いてくれます、付けている事を忘れてしまうほど!!

コクピットは色々
ノーマルメーターの上の物体はレーダーオービス探知機、下の白いメーターはパワーコマンダーの空燃費計手前のぼやけて写っているのはビデオカメラ!!今後も色々な物が追加されるらしい…メーターが見えなくなる日もそう遠くはなさそうやな~

ステッカーチューン!!
レーシングワールド伊丹組デモ車両登録(ウソ) 晴れて伊丹組のメンバーにご登録頂き、伊丹組店長自らの手で貼ったチューニングです。目立つこと間違いなし v(^▽^)v アッパーカウル。

ステッカーチューンⅡ
サイドカウルも♪当然ながら、反対側にもチューンされておりますのであしからず。

フロント足回り編
如何でしょうかこの組み合わせ!? まずはマルケジーニのアルミ鍛造ホイール(『硬』施工済み)、ブレンボ製2ピース削り出しキャリパー、オーリンズ製フロントフォーク、ブレンボ製ディスクローター。BLACKにGOLD・SILVERが重なりいい味出してますね。 もちろん性能は各メーカーの自信作達ですから言うまでも無いクオリティです♪

ブレーキレバー
いわずと知れたブレンボに、K-ファクトリーのレバーをチョイス。 これがまた削りだしでK-FACマーク入り!いい味出てるんです。隠し味といったところですね。

クラッチレバー
反対側のレバーにはアントライオンを装備。 こちらは偶然!?手に入れたクラッチレバーを装着。カラーはGOLDをチョイス。ちょっとしたアクセントを加えてみました。 グリップはアルキャンハンズのi-グリップをチョイス。握りやすいんですよコレ。

『硬』 施工中
知る人ぞ知る、ホイール用高硬度ガラスコーティング剤です。耐熱度1300℃の高硬度ガラス皮膜が、汚れやダストの固着を防ぐケミカル。 を一生懸命白石様自身の手によってに施工されましたo(^-^)o効果の程はいかに!?

コックピット進化しました
前回のUP時にもお見せしましたとおり、ここまで進化しました。 未だスピードメーターを確認することが出来るのかどうかは…。

シート加工
今回は、余っていた純正ノーマルシートを使用し、張替えを行いました。あんこ抜きなどは一切せず、ディンプルシートに張替え乗りやすさを重視しました。これでライディングは快適になります♪

リア足回り編
ここももちろん進化を遂げました!キャリパーはNISSINのアルミ削りだし2POTキャリパー。そして見えにくいかも知れませんが、キャリパーの2本のボルトはチタンに変更されており非常に美しい仕上がりです。 そして着目するはオリジナルワンオフキャリパーサポート!! ノーマルではキャリパーは上部に設置されておりますが、motoGPレプリカに近づけるべく、今回は下部に設置しました。もちろん車体に併せブラックアルマイトを施しております。さらに、ステンブラックのブレーキホースラインもYSP&PRESTO RACINGさんの車両を参考にさせていただきましたm(_ _)m

拡大図
良く見てください。キレイでしょ!?(笑) 実はギルズツーリングのチェーンアジャスター、エンデュランスプレートも装着されております。 メンテナンスもばっちりですね。

正面から
BLACK・カーボンをベースに要所に見えるSILVERやGOLDがいい味を出し、見事な仕上がりを見せました。 まだまだ見えない箇所にも手を入れて行きますので乞うご期待!!

レーシングタンクキャップ
TWNのレーシングタンクキャップ(ロックキャップ)。 斬新なデザインでしょ!?

全体Ⅰ
全体の雰囲気です。オーラをまとってます!!!

全体Ⅲ
セクスィーなラインで魅力のあるヒップでしょ!? なめてかかったらぶち抜かれますよ?

全体Ⅱ
これぞまさに造形美というヤツです。機能美も備え文句なし。 どこから見ても美しいの一言でしょ。 この配色、ライン、R-1は正に走るため、そして見る為に生まれてきたのです。

◎オーナー:白石様 ◎担当:松村 謙吾(高槻店) ◎掲載日:2008.03.08
カスタムバイクギャラリーTOPへ
伊丹組で勝負!!

伊丹組で勝負!!

こつこつ作り始めて早3年、妥協無しにしぶいパーツを求めつづけてここまで進化しました!一番の見せ所は、圧巻の4本出しマフラー!そしてカーボン外装!アルミ鍛造ホイールでセンス良くまとめた完成度の高いマシンです! RW伊丹組のステッカーチューンまで施され、いよいよ次はエンジンでしょうか!?
オーナー:白石様

よく有るイエロースプリングとはちゃいます。

よく有るイエロースプリングとはちゃいます。

精度の高さ、質感の良さ、オールブラックのボディーが渋いマトリスのレーシングレプリカサスペンション!!セッティングの幅が広くコンプレッションは高速、低速をさわれます。当然油圧プリロードアジャスター、車高調付です。
一番高いバックステップ!!

一番高いバックステップ!!

OVERレーシングのGP PERFOMANCEステップ、武骨さがGOODなアルミ削り出しの4ポジション!しかしメインプレートの裏にベースプレートが付く為外に飛び出さないシンプル構造です。
セッティングもぬかり無し。

セッティングもぬかり無し。

DYNOJETのPOWER COMMANDER&WIDE BANDを装着。インジェクションのセッティングが手軽にできる!PCでオリジナルマップも作れる上、走行中に空燃比のチェックも出来てしまいます。データロギング機能付きやから走行後のデータチェックもできまっせ!!

4本出しかよっ!!

4本出しかよっ!!

街で見かけたことが無いレイザーの弩迫力4本出しサイレンサーでっせ! アグスタ以外でも似合うんですね~しかしこれがマタ爆音では無くジェントルなサウンドを奏でるんですわ。エキパイは撮影時はアクラですが近日中にOVERに変更されます。
カーボンそのー1

カーボンそのー1

ノーマルでもシャープなシ-トカウルをカーボンに変えるとかなりエッジのきいた見栄え120%UPなマシンになります。シートは滑りにくく高級感UPのアーバンシートジャケットを装着。
シートカウルそのー2

シートカウルそのー2

横からのショット、綾織カーボン仕様で軽いは綺麗やわ言うこと無し。 フェンダーレスキットはドライカーボン製のLLSに交換されよりシャープさが増しました。

マスク

マスク

マジカルレーシングのカーボントリムスクリーンで引き締まった顔立ち当然ミラーもマジカルさんのレーサーレプリカミラーに変更し軽量化に貢献。 このミラーは小さくてもとても良く見えまっせ!眩しくもないし。
山にも行くので

山にも行くので

見えにくいですがオーリンズのステダンが装備されてます。効果の程はみなさん良くご存知だと思いますが安価な物とは比べ物にならないスムーズに動いてくれます、付けている事を忘れてしまうほど!!
コクピットは色々

コクピットは色々

ノーマルメーターの上の物体はレーダーオービス探知機、下の白いメーターはパワーコマンダーの空燃費計手前のぼやけて写っているのはビデオカメラ!!今後も色々な物が追加されるらしい…メーターが見えなくなる日もそう遠くはなさそうやな~

ステッカーチューン!!

ステッカーチューン!!

レーシングワールド伊丹組デモ車両登録(ウソ) 晴れて伊丹組のメンバーにご登録頂き、伊丹組店長自らの手で貼ったチューニングです。目立つこと間違いなし v(^▽^)v アッパーカウル。
ステッカーチューンⅡ

ステッカーチューンⅡ

サイドカウルも♪当然ながら、反対側にもチューンされておりますのであしからず。
フロント足回り編

フロント足回り編

如何でしょうかこの組み合わせ!? まずはマルケジーニのアルミ鍛造ホイール(『硬』施工済み)、ブレンボ製2ピース削り出しキャリパー、オーリンズ製フロントフォーク、ブレンボ製ディスクローター。BLACKにGOLD・SILVERが重なりいい味出してますね。 もちろん性能は各メーカーの自信作達ですから言うまでも無いクオリティです♪

ブレーキレバー

ブレーキレバー

いわずと知れたブレンボに、K-ファクトリーのレバーをチョイス。 これがまた削りだしでK-FACマーク入り!いい味出てるんです。隠し味といったところですね。
クラッチレバー

クラッチレバー

反対側のレバーにはアントライオンを装備。 こちらは偶然!?手に入れたクラッチレバーを装着。カラーはGOLDをチョイス。ちょっとしたアクセントを加えてみました。 グリップはアルキャンハンズのi-グリップをチョイス。握りやすいんですよコレ。
『硬』 施工中

『硬』 施工中

知る人ぞ知る、ホイール用高硬度ガラスコーティング剤です。耐熱度1300℃の高硬度ガラス皮膜が、汚れやダストの固着を防ぐケミカル。 を一生懸命白石様自身の手によってに施工されましたo(^-^)o効果の程はいかに!?

コックピット進化しました

コックピット進化しました

前回のUP時にもお見せしましたとおり、ここまで進化しました。 未だスピードメーターを確認することが出来るのかどうかは…。
シート加工

シート加工

今回は、余っていた純正ノーマルシートを使用し、張替えを行いました。あんこ抜きなどは一切せず、ディンプルシートに張替え乗りやすさを重視しました。これでライディングは快適になります♪
リア足回り編

リア足回り編

ここももちろん進化を遂げました!キャリパーはNISSINのアルミ削りだし2POTキャリパー。そして見えにくいかも知れませんが、キャリパーの2本のボルトはチタンに変更されており非常に美しい仕上がりです。 そして着目するはオリジナルワンオフキャリパーサポート!! ノーマルではキャリパーは上部に設置されておりますが、motoGPレプリカに近づけるべく、今回は下部に設置しました。もちろん車体に併せブラックアルマイトを施しております。さらに、ステンブラックのブレーキホースラインもYSP&PRESTO RACINGさんの車両を参考にさせていただきましたm(_ _)m

拡大図

拡大図

良く見てください。キレイでしょ!?(笑) 実はギルズツーリングのチェーンアジャスター、エンデュランスプレートも装着されております。 メンテナンスもばっちりですね。
正面から

正面から

BLACK・カーボンをベースに要所に見えるSILVERやGOLDがいい味を出し、見事な仕上がりを見せました。 まだまだ見えない箇所にも手を入れて行きますので乞うご期待!!
レーシングタンクキャップ

レーシングタンクキャップ

TWNのレーシングタンクキャップ(ロックキャップ)。 斬新なデザインでしょ!?

全体Ⅰ

全体Ⅰ

全体の雰囲気です。オーラをまとってます!!!
全体Ⅲ

全体Ⅲ

セクスィーなラインで魅力のあるヒップでしょ!? なめてかかったらぶち抜かれますよ?
全体Ⅱ

全体Ⅱ

これぞまさに造形美というヤツです。機能美も備え文句なし。 どこから見ても美しいの一言でしょ。 この配色、ライン、R-1は正に走るため、そして見る為に生まれてきたのです。