カスタム途中のバリオレア!?
ミョーに愛着がわいてしまって所有し続けているバイクです。一時はバラして処分しようかとも考えたのですが、最近熱がはいりコツコツいじっております。まだまだ未完成ですが見てやって下さい。

前足
バリオスのホイールを組んでおります。ローターはサンスターのスリット。キャリパーはZXR250の純正ですが変更予定。(次はブレンボかなぁ・・・)FフォークスプリングはWP。オクムラチューニングしたいとこですが今は現状維持です。ライセンスホルダーの《DK》は僕の好きなミュージシャンです。詳しくは本人まで♪

やっぱりFCR!!
必要でしょう!?特にシングルは体感しやすいですよ♪以前ボアアップしていたため35Φをチョイス。あと33と37もラインナップあります。今のエンジンはノーマルですが目指すはBEETの354KIT!ノロジーホットワイヤーは始動性もよくなり加速力アップ!そしてシングルは1SETですむのが魅力。4気筒と比べると出費は4分の1。(そのまんま・・・)

いまどき珍しい・・・
スーパートラップ3インチインターナル。キャブセッティングに煮詰まっていた頃はディスクの枚数をコロコロ変えておりました。それができるのもメリットの一つですよね。バックステップはWM。ノーマルのポジションも楽なのですがやっぱり交換したいパーツですね♪ポジションが気になる方はご相談を!

軽量化!?
・・・にも、貢献してます。モーターステージのアルミリアフェンダーにバイパーシート、タンデムフレームの3点セット。テールランプはKIJIMAのラウンドタイプにPOSHの71ウインカー。リアまわりのカスタムはココまで一気にかかることをお勧めします!

男のセパハン
やっぱりいいモンですよ、このポジション。ハンドルはペイトンプレイス。ACTIVEのハイスロにNISSINの別体マスター、スイッチボックスは取り外してセルスイッチのみに。非常にすっきりしております。

この角度!!
タレ角10度。もっとイカツクするにはチャックボックスのACEBARがお勧め。ハリケーンは角度調整できるのでそちらも可。ヘッドライトはベーツタイプの5.5インチでシンプルに。

ポジション低っ!
乗りやすさよりも見た目で勝負のところがあります・・・もしも「ハンドルを変えたい!」てな事を考えてWMのバーハントップブリッジをつけてます。タンクはノーマルですが、塗装する(してもらう)予定。

後足
スイングアームもバリオスを加工装着。ノーマルの110のタイヤサイズから150に!!実物は・・・ロー&ロングになっております。リアサスはZRXを使用しシート高はノーマルよりちょいダウン!?

全体は・・・
こんな感じです。今の段階でも問題なく走れるのですが、もうちょっと手を加えていきます。シングル乗りのお客様の御来店お待ちしてますm(_ _)m

◎オーナー:伊丹店スタッフ岩瀬 ◎担当:岩瀬 正一(高槻店) ◎掲載日:2007.05.28
カスタムバイクギャラリーTOPへ
カスタム途中のバリオレア!?

カスタム途中のバリオレア!?

ミョーに愛着がわいてしまって所有し続けているバイクです。一時はバラして処分しようかとも考えたのですが、最近熱がはいりコツコツいじっております。まだまだ未完成ですが見てやって下さい。
オーナー:伊丹店スタッフ岩瀬

前足

前足

バリオスのホイールを組んでおります。ローターはサンスターのスリット。キャリパーはZXR250の純正ですが変更予定。(次はブレンボかなぁ・・・)FフォークスプリングはWP。オクムラチューニングしたいとこですが今は現状維持です。ライセンスホルダーの《DK》は僕の好きなミュージシャンです。詳しくは本人まで♪
やっぱりFCR!!

やっぱりFCR!!

必要でしょう!?特にシングルは体感しやすいですよ♪以前ボアアップしていたため35Φをチョイス。あと33と37もラインナップあります。今のエンジンはノーマルですが目指すはBEETの354KIT!ノロジーホットワイヤーは始動性もよくなり加速力アップ!そしてシングルは1SETですむのが魅力。4気筒と比べると出費は4分の1。(そのまんま・・・)
いまどき珍しい・・・

いまどき珍しい・・・

スーパートラップ3インチインターナル。キャブセッティングに煮詰まっていた頃はディスクの枚数をコロコロ変えておりました。それができるのもメリットの一つですよね。バックステップはWM。ノーマルのポジションも楽なのですがやっぱり交換したいパーツですね♪ポジションが気になる方はご相談を!

軽量化!?

軽量化!?

・・・にも、貢献してます。モーターステージのアルミリアフェンダーにバイパーシート、タンデムフレームの3点セット。テールランプはKIJIMAのラウンドタイプにPOSHの71ウインカー。リアまわりのカスタムはココまで一気にかかることをお勧めします!
男のセパハン

男のセパハン

やっぱりいいモンですよ、このポジション。ハンドルはペイトンプレイス。ACTIVEのハイスロにNISSINの別体マスター、スイッチボックスは取り外してセルスイッチのみに。非常にすっきりしております。
この角度!!

この角度!!

タレ角10度。もっとイカツクするにはチャックボックスのACEBARがお勧め。ハリケーンは角度調整できるのでそちらも可。ヘッドライトはベーツタイプの5.5インチでシンプルに。

ポジション低っ!

ポジション低っ!

乗りやすさよりも見た目で勝負のところがあります・・・もしも「ハンドルを変えたい!」てな事を考えてWMのバーハントップブリッジをつけてます。タンクはノーマルですが、塗装する(してもらう)予定。
後足

後足

スイングアームもバリオスを加工装着。ノーマルの110のタイヤサイズから150に!!実物は・・・ロー&ロングになっております。リアサスはZRXを使用しシート高はノーマルよりちょいダウン!?
全体は・・・

全体は・・・

こんな感じです。今の段階でも問題なく走れるのですが、もうちょっと手を加えていきます。シングル乗りのお客様の御来店お待ちしてますm(_ _)m