04 ZX10R US STREET CUSTOM 日記 棟方様 編 其の六

毎度〜!浦安店の安冨です。今日は遂に棟方様のバイクが完成しましたのでその内容をお伝えしていきます。
足回りの全ての組みつけが終わり最終のボディーの組点けです。外装パーツで特に大掛かりな加工を鶴事は無く、付ける部品はRT製のコンベックスミラーのみです。最近では某P社が同じレンズを使ってマスターステー固定用のミラーを出してます。
かっこいいでしょ!当店では人気の商品です。
以前は本体が左右一緒でしたが今は専用です。
このマフラーが言い音するんです!
マフラーはこれまた私と同じホットラップさんのモンキー用マフラーRC211Vタイプのサイレンサーを加工して装着しました。今回組み付けたマフラーは私の買ったときと若干の仕様変更がなされており、仕上げも良くうらやましく思えてます。
またワンオフというだけあって私とまったく同じようには付かないという所も加工で苦労したみたいです。ただし音や見た目にはほとんどわからない事ばかりなので良しとしましょう!
そして遂に完成のお披露目です!本来ならば一台で載せるつもりでしたが一台だけの写真はギャラリーでお見せします。なので今回はモデルとなった私の車両と一緒に撮った写真を載せておきます。
同じバイクが二台並ぶと凄いものがあります…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!