太足!銀猿号
当店、中村が担当させて頂きました、太足のモンキーです。メッキタンク、ワイドホイールなどド派手なカスタムですが、細かなところもしっかり拘ってまとまりのある仕上がりになりました!詳しくは担当中村までどうぞ。

ヒートマジック!
チタンの焼け色が綺麗なオオニシヒートマジックの「エボリューション」マフラ-。音も太くて気持ちいいですよ。カチアゲ度合いもバッチリです!リアサスはKYB 300mmガスショックをチョイス。

自慢のアイテム!
よくみてください!自慢のナビゲーションシステムを搭載しております。(笑)ドンキホー○にて500円にて購入しました!(><)雨でも壊れしぇーん!ステム回りはNSRフォークに対応させるGクラフトワイドステムを採用しました。

がっちりブレーキ。
ブレーキシステムは、世界のブレンボを採用。ホイールとのクリアランスも絶妙です!メッキフェンダーとビレットスタビライザーの組合せもばっちりきまってます!

サンプルで。
タバコと比べて見ました。結構太いでしょ(^0^)ホイールはGクラフトの太足セットを装着しています。全後のホイールの太さはフロント3.5J、リア4.0Jです。このセットをいれるには、スイングアームの変更なども必要ですので詳しいお見積りなどお気軽にお問い合わせください!

フロントフォークも。
ノーマルでは、ちょっと頼りないフォークも、NSRの30φ正立フォークに交換しました。高速の安定感も抜群ですよ(^0^)モトマスターのフレイムディスクも、カッコイイですよね!

パワフルなエンジン、
エンジンユニットは、武川S-ステージで88ccにボアアップ、同社製スペシャルクラッチでパワーアップしたエンジンにもしっかり対応させています。町乗りもトルクフルで楽々ですよ!

◎オーナー:近澤様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.10.16
カスタムバイクギャラリーTOPへ
太足!銀猿号

太足!銀猿号

当店、中村が担当させて頂きました、太足のモンキーです。メッキタンク、ワイドホイールなどド派手なカスタムですが、細かなところもしっかり拘ってまとまりのある仕上がりになりました!詳しくは担当中村までどうぞ。
オーナー:近澤様

ヒートマジック!

ヒートマジック!

チタンの焼け色が綺麗なオオニシヒートマジックの「エボリューション」マフラ-。音も太くて気持ちいいですよ。カチアゲ度合いもバッチリです!リアサスはKYB 300mmガスショックをチョイス。
自慢のアイテム!

自慢のアイテム!

よくみてください!自慢のナビゲーションシステムを搭載しております。(笑)ドンキホー○にて500円にて購入しました!(><)雨でも壊れしぇーん!ステム回りはNSRフォークに対応させるGクラフトワイドステムを採用しました。
がっちりブレーキ。

がっちりブレーキ。

ブレーキシステムは、世界のブレンボを採用。ホイールとのクリアランスも絶妙です!メッキフェンダーとビレットスタビライザーの組合せもばっちりきまってます!

サンプルで。

サンプルで。

タバコと比べて見ました。結構太いでしょ(^0^)ホイールはGクラフトの太足セットを装着しています。全後のホイールの太さはフロント3.5J、リア4.0Jです。このセットをいれるには、スイングアームの変更なども必要ですので詳しいお見積りなどお気軽にお問い合わせください!
フロントフォークも。

フロントフォークも。

ノーマルでは、ちょっと頼りないフォークも、NSRの30φ正立フォークに交換しました。高速の安定感も抜群ですよ(^0^)モトマスターのフレイムディスクも、カッコイイですよね!
パワフルなエンジン、

パワフルなエンジン、

エンジンユニットは、武川S-ステージで88ccにボアアップ、同社製スペシャルクラッチでパワーアップしたエンジンにもしっかり対応させています。町乗りもトルクフルで楽々ですよ!