当店初!
佐久間様のオートバイの特徴は、ABSを活かしたままホイール、キャリパー、ブレーキマスターを交換したことです。 あまり前例の無いカムタムだったので大変でした。エア抜きに、2時間ぐらいかかりました(^0^)

見てください!
マルケジーニより新しくリリースされた、アルミ鍛造ホイールを早くも装着しました(^0^)キャリパーは、ブレンボ製レーシングキャリパー、ローターはサンスター製カスタムローターを装備。しっかり止まるブレーキになっております。

エンジンを守れー!
万が一の転倒に備えて、POSH製エンジンケースカバーとモリワキ製「フレームスライダー」を装備。これで、転倒時のダメージを大幅に軽減できますよ。

見た目も綺麗な。
ステップはWR’S製バトルステップ タイプRをチョイス。4ポジションなので自分の好みに合わせて好きなポジションを選べますよ!

リアも。
リアもABS対応ホイールなの安心です。ローターはガルファー製をチョイス。ノーマルに比べて軽量化されます。

国産品の。
リアサスは、○ーリンズではなく、国産のSHOWA製をチョイス。インナーロットがチタンコーティングされていたり、調節機能も伸び側、圧側ともセッティングが可能となっております。スプリングの色も綺麗ですよ!あえて国産に拘りました。

怒濤のトルク。
超トルク型マフラー!SP忠男製ピュアスポーツマフラーをチョイス。車検対応で性能重視のマフラーをお探しの方におすすめです。

見た目にも拘りました。
サイドカバーにA-TECH製カーボンサイドカバーを装備。見た目の完成度を上げました。カーボンの質感が高級感を引き立てます。

こんな感じ。
全体の感じです。ノーマルらしさを残しながらカスタムしてるのが、シンプルでカッコイイですよね(^0^)ちなみにフロントフォークのインナーは、スクーデリアオクムラにてチタンコートしました。

ブレンボマスター。
このオートバイの1番の拘りがこれ、ブレンボレーシングマスターです。今回はABS機能を残したままレーシングマスターを取り付けしました。タッチはレーシングマスターならではのスポンジーさと、コントロール性能が両立されているので安心してブレーキを握り込めますよ!

高速走行も安心。
ハンドルリングの安定をねらって、マトリス製M3ステアリングダンパーキットをチョイスしました。高速走行もバッチリです。

◎オーナー:佐久間様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.10.29
カスタムバイクギャラリーTOPへ
当店初!

当店初!

佐久間様のオートバイの特徴は、ABSを活かしたままホイール、キャリパー、ブレーキマスターを交換したことです。 あまり前例の無いカムタムだったので大変でした。エア抜きに、2時間ぐらいかかりました(^0^)
オーナー:佐久間様

見てください!

見てください!

マルケジーニより新しくリリースされた、アルミ鍛造ホイールを早くも装着しました(^0^)キャリパーは、ブレンボ製レーシングキャリパー、ローターはサンスター製カスタムローターを装備。しっかり止まるブレーキになっております。
エンジンを守れー!

エンジンを守れー!

万が一の転倒に備えて、POSH製エンジンケースカバーとモリワキ製「フレームスライダー」を装備。これで、転倒時のダメージを大幅に軽減できますよ。
見た目も綺麗な。

見た目も綺麗な。

ステップはWR’S製バトルステップ タイプRをチョイス。4ポジションなので自分の好みに合わせて好きなポジションを選べますよ!

リアも。

リアも。

リアもABS対応ホイールなの安心です。ローターはガルファー製をチョイス。ノーマルに比べて軽量化されます。
国産品の。

国産品の。

リアサスは、○ーリンズではなく、国産のSHOWA製をチョイス。インナーロットがチタンコーティングされていたり、調節機能も伸び側、圧側ともセッティングが可能となっております。スプリングの色も綺麗ですよ!あえて国産に拘りました。
怒濤のトルク。

怒濤のトルク。

超トルク型マフラー!SP忠男製ピュアスポーツマフラーをチョイス。車検対応で性能重視のマフラーをお探しの方におすすめです。

見た目にも拘りました。

見た目にも拘りました。

サイドカバーにA-TECH製カーボンサイドカバーを装備。見た目の完成度を上げました。カーボンの質感が高級感を引き立てます。
こんな感じ。

こんな感じ。

全体の感じです。ノーマルらしさを残しながらカスタムしてるのが、シンプルでカッコイイですよね(^0^)ちなみにフロントフォークのインナーは、スクーデリアオクムラにてチタンコートしました。
ブレンボマスター。

ブレンボマスター。

このオートバイの1番の拘りがこれ、ブレンボレーシングマスターです。今回はABS機能を残したままレーシングマスターを取り付けしました。タッチはレーシングマスターならではのスポンジーさと、コントロール性能が両立されているので安心してブレーキを握り込めますよ!

高速走行も安心。

高速走行も安心。

ハンドルリングの安定をねらって、マトリス製M3ステアリングダンパーキットをチョイスしました。高速走行もバッチリです。