白から黒に変化しました。
モタッチを乗り継いだ北村様は、早速各部パーツの変更に取り掛かり短期間で7割がた完成させてしまいました。 確かにデカールを変更させるだけで原型が分からなくなるってのも恐ろしい話ですよね… 佐藤~見てるか~!大切に乗ってもらってるぞ~!

フロントフェンダーは
アチェルビスの黒を使用し、ディアブロ製オリジナルデカールを装着。 今までの雰囲気がこれ一枚で変わってしまいました。

ゼッケンは
RMZのゼッケンを使用。フロントフェンダーと同じくディアブロ製のデカールを貼り付けています。 これを見るだけでデカールのカッコ良さが伝わってくると思います。

シュラウドは
後期型に変更後ディアブロ製のデカールを貼り付けています。 カッコイイでしょ!! 皆さんも真似してみたくなるでしょ!!

カメラの
調子が悪く全体的にボケ気味ですが…サイドカバーも作ってもらいました。 正直個人でサイドカバーを貼るのは難しいですよ…やっぱりココはプロに任せましょう。

北村様に感謝。
なんと!北村様の好意で、RWのロゴをフェンダーデカールに入れてもらいました。 こうする事によって値引率UP!!なんて事はありませんが良い事もあるかもしれません。

ステップは
山ギリカットで有名なNECTO製のステップを使用。最適なポジションに変更されるのと同時に、ホールド感も良くなるのでオススメです。

エキパイは
DELTA製のエキパイを使用。本来はトニーさんのパイプを使用したかったんですが、もう手に入らないため質感の高いDELTAを使用しました。

もともとの
デルタのサイレンサーからトニー兄貴のロケッツに変更!なんとコレが最後の一本になるとは悲しい話です…。

サスペンションは
前後でバランスの取れたハイパープロに変更。一つのスプリングで二つの機能を持ったスプリングは乗り味抜群です!!

ブレーキは
全然効かないノーマルからメチャクチャ効くモトマスターに変更。 もちろん効きが良くなったブレーキに合わせてサスペンションも強化しているので言うう事無しです。

マスターシリンダーは
モトマスターに合わせてCRF450のマスターに変更。これとZETAのレバーの組み合わせでコントロール性能がグンとUPしますよ!!

黒いボディーには
メッキやポリッシュが似合うんです。ココでは部分的にしか写していませんが、全体写真を見ていただくとその良さが分かります。

◎オーナー:北村 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.10.21
カスタムバイクギャラリーTOPへ
白から黒に変化しました。

白から黒に変化しました。

モタッチを乗り継いだ北村様は、早速各部パーツの変更に取り掛かり短期間で7割がた完成させてしまいました。 確かにデカールを変更させるだけで原型が分からなくなるってのも恐ろしい話ですよね… 佐藤~見てるか~!大切に乗ってもらってるぞ~!
オーナー:北村 様

フロントフェンダーは

フロントフェンダーは

アチェルビスの黒を使用し、ディアブロ製オリジナルデカールを装着。 今までの雰囲気がこれ一枚で変わってしまいました。
ゼッケンは

ゼッケンは

RMZのゼッケンを使用。フロントフェンダーと同じくディアブロ製のデカールを貼り付けています。 これを見るだけでデカールのカッコ良さが伝わってくると思います。
シュラウドは

シュラウドは

後期型に変更後ディアブロ製のデカールを貼り付けています。 カッコイイでしょ!! 皆さんも真似してみたくなるでしょ!!

カメラの

カメラの

調子が悪く全体的にボケ気味ですが…サイドカバーも作ってもらいました。 正直個人でサイドカバーを貼るのは難しいですよ…やっぱりココはプロに任せましょう。
北村様に感謝。

北村様に感謝。

なんと!北村様の好意で、RWのロゴをフェンダーデカールに入れてもらいました。 こうする事によって値引率UP!!なんて事はありませんが良い事もあるかもしれません。
ステップは

ステップは

山ギリカットで有名なNECTO製のステップを使用。最適なポジションに変更されるのと同時に、ホールド感も良くなるのでオススメです。

エキパイは

エキパイは

DELTA製のエキパイを使用。本来はトニーさんのパイプを使用したかったんですが、もう手に入らないため質感の高いDELTAを使用しました。
もともとの

もともとの

デルタのサイレンサーからトニー兄貴のロケッツに変更!なんとコレが最後の一本になるとは悲しい話です…。
サスペンションは

サスペンションは

前後でバランスの取れたハイパープロに変更。一つのスプリングで二つの機能を持ったスプリングは乗り味抜群です!!

ブレーキは

ブレーキは

全然効かないノーマルからメチャクチャ効くモトマスターに変更。 もちろん効きが良くなったブレーキに合わせてサスペンションも強化しているので言うう事無しです。
マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

モトマスターに合わせてCRF450のマスターに変更。これとZETAのレバーの組み合わせでコントロール性能がグンとUPしますよ!!
黒いボディーには

黒いボディーには

メッキやポリッシュが似合うんです。ココでは部分的にしか写していませんが、全体写真を見ていただくとその良さが分かります。