結構、本気です。
高槻店ミニバイク担当東村のサーキット専用バイクです。ぼろぼろの状態からコツコツ作りました。普段は高槻店に展示してますので、ご来店の際は、ぜひ1度ご覧下さい。バイクに関する質問、サーキットを一緒に走りたいそんな方は,お気軽に東村までどうぞ(^0^)V

がんばって塗りました。
カウルは、当店オリジナルカウルを、デイトナMCペインターで塗りました。 毎日コツコツ、塗って2週間ぐらいかかりました。遠くから見たら綺麗ですよ(笑)

ステッカーチューン。
本人が好きなメーカー様のステッカーを選んで貼り付けました。

豪華な装備。
バイク本体よりも高かった、WP製Rショックです。伸び側、圧側(高速、低速)の調節が可能です。勿論、プリロードは無段階調節になってます。ステップはTTS製レーシングステップホルダーと、TZM用のポジションキットをチョイス、幅広いセッティングが可能です。

ステアリングは。
TTS製レーシングハンドルをチョイス。ハンドルの「垂れ角」「絞り角」「幅」の調節が可能です。フロントフォークはHRC製MINIフォークに交換しました。イニシャルアジャスターのノブはレーシングサービスZEROをチョイス。セットも楽々です。

座面を下げてます。
シートカウルは当店オリジナル「RRタイプシート」をチョイス。シートラバーは、ヤマハのTZ用をチョイス。尻グリップも抜群です。

レーシーに。
スクリーンはTTS製「段付きタイプ」をチョイス。伏せたときの、視界が広くて見やすいですよ。

前日の。
近畿スポーツランドにて開催された。北川圭一杯に参戦しました!結果は本人に聞いてください(笑)

熱対策。
ラジエーターはHRC製に交換しました。コアガードとしてタイクーンメッシュシートを貼りつけています。

タイヤは。
定番ブリヂストン製「BT601SS ミディアムコンパウンド」を装備。限界グリップの高さ、コーナリングの軽さ、など他メーカーに比べて、とても乗りやすいですよ。

◎オーナー:ミニバイク担当 東村 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.11.08
カスタムバイクギャラリーTOPへ
結構、本気です。

結構、本気です。

高槻店ミニバイク担当東村のサーキット専用バイクです。ぼろぼろの状態からコツコツ作りました。普段は高槻店に展示してますので、ご来店の際は、ぜひ1度ご覧下さい。バイクに関する質問、サーキットを一緒に走りたいそんな方は,お気軽に東村までどうぞ(^0^)V
オーナー:ミニバイク担当 東村

がんばって塗りました。

がんばって塗りました。

カウルは、当店オリジナルカウルを、デイトナMCペインターで塗りました。 毎日コツコツ、塗って2週間ぐらいかかりました。遠くから見たら綺麗ですよ(笑)
ステッカーチューン。

ステッカーチューン。

本人が好きなメーカー様のステッカーを選んで貼り付けました。
豪華な装備。

豪華な装備。

バイク本体よりも高かった、WP製Rショックです。伸び側、圧側(高速、低速)の調節が可能です。勿論、プリロードは無段階調節になってます。ステップはTTS製レーシングステップホルダーと、TZM用のポジションキットをチョイス、幅広いセッティングが可能です。

ステアリングは。

ステアリングは。

TTS製レーシングハンドルをチョイス。ハンドルの「垂れ角」「絞り角」「幅」の調節が可能です。フロントフォークはHRC製MINIフォークに交換しました。イニシャルアジャスターのノブはレーシングサービスZEROをチョイス。セットも楽々です。
座面を下げてます。

座面を下げてます。

シートカウルは当店オリジナル「RRタイプシート」をチョイス。シートラバーは、ヤマハのTZ用をチョイス。尻グリップも抜群です。
レーシーに。

レーシーに。

スクリーンはTTS製「段付きタイプ」をチョイス。伏せたときの、視界が広くて見やすいですよ。

前日の。

前日の。

近畿スポーツランドにて開催された。北川圭一杯に参戦しました!結果は本人に聞いてください(笑)
熱対策。

熱対策。

ラジエーターはHRC製に交換しました。コアガードとしてタイクーンメッシュシートを貼りつけています。
タイヤは。

タイヤは。

定番ブリヂストン製「BT601SS ミディアムコンパウンド」を装備。限界グリップの高さ、コーナリングの軽さ、など他メーカーに比べて、とても乗りやすいですよ。