公道走行可能な450
早く走るために必要な部品は揃えるが、ドレスアップには興味が無い山田様。 走りこんだ傷跡が深く残るバイクではありますが、マルケジーニを履いていただいたのでアップさせていただきました。

マスターシリンダーは
ブレンボレーシング16Φを装着。モトマスターには、ピストンサイズが大きいためタッチが硬くなります。でも山田さんはこのタッチがたまらなく良いみたいです!!

ブレーキローターは
ブレーキングの320ΦSTDローターを装着。特にこのローターにこだわりは無いようですが。なかなか珍しいですよね! そしてホイールはマルケジーニのブラックです。かっこいいでしょ!!

エアスクープで
隠れていますがキャリパーはモトマスターです。やっぱり450だとこれぐらいのブレーキは最低限必要ですよね!

もちろん
リアホイールもマルケジーニ製のホイールを装着。5インチなのでミシュランのモタスリがキレイに履けます。 私もCRFに乗っているのでこのホイールが羨ましくて仕方ありません。

ハンドルは
プロテーパーのファットバーを装着。土台にはZETAのクランプキット5cmUPにさらにカラーをかませてハンドルの高さを稼いでます。 そのおかげでこの通りの突き出し量が確保できました。最近ではD-TRAKERのスペーサーが同目的でよく売れています。

マフラーは
伊丹店の近くのフィッシュボーン製のマフラーを装着しています。いい音してますよ!でももう生産中止なので残念です。

◎オーナー:山田 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.12.24
カスタムバイクギャラリーTOPへ
公道走行可能な450

公道走行可能な450

早く走るために必要な部品は揃えるが、ドレスアップには興味が無い山田様。 走りこんだ傷跡が深く残るバイクではありますが、マルケジーニを履いていただいたのでアップさせていただきました。
オーナー:山田 様

マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

ブレンボレーシング16Φを装着。モトマスターには、ピストンサイズが大きいためタッチが硬くなります。でも山田さんはこのタッチがたまらなく良いみたいです!!
ブレーキローターは

ブレーキローターは

ブレーキングの320ΦSTDローターを装着。特にこのローターにこだわりは無いようですが。なかなか珍しいですよね! そしてホイールはマルケジーニのブラックです。かっこいいでしょ!!
エアスクープで

エアスクープで

隠れていますがキャリパーはモトマスターです。やっぱり450だとこれぐらいのブレーキは最低限必要ですよね!

もちろん

もちろん

リアホイールもマルケジーニ製のホイールを装着。5インチなのでミシュランのモタスリがキレイに履けます。 私もCRFに乗っているのでこのホイールが羨ましくて仕方ありません。
ハンドルは

ハンドルは

プロテーパーのファットバーを装着。土台にはZETAのクランプキット5cmUPにさらにカラーをかませてハンドルの高さを稼いでます。 そのおかげでこの通りの突き出し量が確保できました。最近ではD-TRAKERのスペーサーが同目的でよく売れています。
マフラーは

マフラーは

伊丹店の近くのフィッシュボーン製のマフラーを装着しています。いい音してますよ!でももう生産中止なので残念です。