神奈川仕様 DRZ400SM
今回紹介させていただく平田様は神奈川県藤沢市からお越しのお客様で遠い中毎度ご利用いただいているお客様です。 一年がかりでここまで出来上がりました!! 是非カスタムの参考にしてください。

自慢の
ホイールはゲイルスピードを装着。カラーは黄色い車体によく似合うブロンズをチョイス!フォークガードにはFX製のデカールを貼り付けています。

ブレーキ周りは
モトマスターのレーシングキットを装着。もちろんサポートは当店オリジナルです。コントロール性能も抜群で!よく効きますよ!! DRZのブレーキでお悩みの方は是非相談ください。 スライダーはアントライオンとモトサルゴを使用しています。

リアも
もちろんゲイルスピードで。軽量化とチューブレス化にもなり、言う事無しです。かっこいいでしょ!! スイングアームにはFXのスイングアームデカールを貼り付けています。

フロントフェンダーは
当店でもおなじみのビートン氏にピンストしていただいたもの。しかも嬉しい事に浦安店モタードイベントのスライドパーティーと書いてもらってます。

フロントナンバーは
RMZ450用のゼッケンを使用。年明けにはオリジナルのデカールがここに貼られる事になりますのでその時は画像を更新させていただきます。

ゼッケン化に
伴いヘッドライトをPIAAのTURBOランプに変更。もちろんの事ながら車検には通らないのでカスタムされる際は、ノーマルパーツは残しておいてください。

マスターは
ノーマルのマスターを使用していますが、レバーはZETA製のピボットレバーを使用しています。 DRZの場合ノーマルのマスターが13Φなのでモトマスターにキャリパーを変更してもそのまま使えます。

クラッチも
ブレーキと同じくZETAのレバーを使用。万が一の転倒でも折れにくいので重宝します。

ZETAの
トップブリッジにプロテパーのハンドルを組み合わせています。 ZETAのトップブリッジを使うと簡単にファットバー化出来るのでオススメです。しかもキレイでカッコイイ!!

あまり
知られていませんがこんなタンクキャップもありです。ZETAのユニフローキャップを装着してよりレーサールックに仕上げています。このパーツはギャラリー内のDRZ北村様に教えていただきました。 ちなみにこの部品は浦安店オリジナルで¥3500で販売しています。

シュラウドは
ファクトリーFX製のデカールキットを貼り付けています。しかもそのデカール内にレーシングワールドのステッカーが…なんとありがたい、これで神奈川まで行かなくても店の宣伝が出来ます。

トップブリッジ
変更に伴いメインキーをサイドにずらしました。今後はキーレスにする予定だそうです。 とは言ってもハンドルロックのための鍵は必要です。

アントライオンの
マウントスライダーを装着。最近このスライダーがよく売れています。 皆さんもいかがですか?

残念なことに
ライトスピードのフレームガードは完売だそうです。存在感もあってよく売れていたので本当に残念です。 DFさん何とか復活させてください!!

ステップは
NECTO製のハイレベルワイドステップを装着。絶妙な角度と歯の大きさが人気の秘密です。

マフラーは
ヨシムラサイクロンから、ストライカーエキゾーストに変更。60.5Φのエキパイがどんなエンジンにも対応してくれます。

なんとなく
いい写真が撮れたので載せてみました。使っているウインカーはPOSH製のウインカーで簡単に装着出来るように両面テープで固定が出来ます。

フロントスプロケカバーを
ZETA製に変更。これだけで効果は抜群!!スラッジは溜まりにくくなりいつもキレイな状態に出来、フロントスプロケットへのアクセスが簡単に出来ます。

これも人気の
ZETA製のヒールガード。言うう事も無くただカッコイイそれだけです。それだけで十分なパーツだと思います。

キャブは
FCR MXを装着。比較的セッティングも出し易く、ボックスの加工だけで装着可能。効果は絶大でパワーがあがるのは言うう事も無くなぜか燃費まで向上してしまいます… エンジンはレーサーカムを装着しています。

馬鹿に出来ない
ステッカーチューン。意外と役に立ち、カッコイイデカールです。セッティングデーターを覚える必要も無くバイクを見ればその場で分かる便利グッズです。 某AMAライダーも貼っているとか貼っていないとか…

◎オーナー:平田 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.12.25
カスタムバイクギャラリーTOPへ
神奈川仕様 DRZ400SM

神奈川仕様 DRZ400SM

今回紹介させていただく平田様は神奈川県藤沢市からお越しのお客様で遠い中毎度ご利用いただいているお客様です。 一年がかりでここまで出来上がりました!! 是非カスタムの参考にしてください。
オーナー:平田 様

自慢の

自慢の

ホイールはゲイルスピードを装着。カラーは黄色い車体によく似合うブロンズをチョイス!フォークガードにはFX製のデカールを貼り付けています。
ブレーキ周りは

ブレーキ周りは

モトマスターのレーシングキットを装着。もちろんサポートは当店オリジナルです。コントロール性能も抜群で!よく効きますよ!! DRZのブレーキでお悩みの方は是非相談ください。 スライダーはアントライオンとモトサルゴを使用しています。
リアも

リアも

もちろんゲイルスピードで。軽量化とチューブレス化にもなり、言う事無しです。かっこいいでしょ!! スイングアームにはFXのスイングアームデカールを貼り付けています。

フロントフェンダーは

フロントフェンダーは

当店でもおなじみのビートン氏にピンストしていただいたもの。しかも嬉しい事に浦安店モタードイベントのスライドパーティーと書いてもらってます。
フロントナンバーは

フロントナンバーは

RMZ450用のゼッケンを使用。年明けにはオリジナルのデカールがここに貼られる事になりますのでその時は画像を更新させていただきます。
ゼッケン化に

ゼッケン化に

伴いヘッドライトをPIAAのTURBOランプに変更。もちろんの事ながら車検には通らないのでカスタムされる際は、ノーマルパーツは残しておいてください。

マスターは

マスターは

ノーマルのマスターを使用していますが、レバーはZETA製のピボットレバーを使用しています。 DRZの場合ノーマルのマスターが13Φなのでモトマスターにキャリパーを変更してもそのまま使えます。
クラッチも

クラッチも

ブレーキと同じくZETAのレバーを使用。万が一の転倒でも折れにくいので重宝します。
ZETAの

ZETAの

トップブリッジにプロテパーのハンドルを組み合わせています。 ZETAのトップブリッジを使うと簡単にファットバー化出来るのでオススメです。しかもキレイでカッコイイ!!

あまり

あまり

知られていませんがこんなタンクキャップもありです。ZETAのユニフローキャップを装着してよりレーサールックに仕上げています。このパーツはギャラリー内のDRZ北村様に教えていただきました。 ちなみにこの部品は浦安店オリジナルで¥3500で販売しています。
シュラウドは

シュラウドは

ファクトリーFX製のデカールキットを貼り付けています。しかもそのデカール内にレーシングワールドのステッカーが…なんとありがたい、これで神奈川まで行かなくても店の宣伝が出来ます。
トップブリッジ

トップブリッジ

変更に伴いメインキーをサイドにずらしました。今後はキーレスにする予定だそうです。 とは言ってもハンドルロックのための鍵は必要です。

アントライオンの

アントライオンの

マウントスライダーを装着。最近このスライダーがよく売れています。 皆さんもいかがですか?
残念なことに

残念なことに

ライトスピードのフレームガードは完売だそうです。存在感もあってよく売れていたので本当に残念です。 DFさん何とか復活させてください!!
ステップは

ステップは

NECTO製のハイレベルワイドステップを装着。絶妙な角度と歯の大きさが人気の秘密です。

マフラーは

マフラーは

ヨシムラサイクロンから、ストライカーエキゾーストに変更。60.5Φのエキパイがどんなエンジンにも対応してくれます。
なんとなく

なんとなく

いい写真が撮れたので載せてみました。使っているウインカーはPOSH製のウインカーで簡単に装着出来るように両面テープで固定が出来ます。
フロントスプロケカバーを

フロントスプロケカバーを

ZETA製に変更。これだけで効果は抜群!!スラッジは溜まりにくくなりいつもキレイな状態に出来、フロントスプロケットへのアクセスが簡単に出来ます。

これも人気の

これも人気の

ZETA製のヒールガード。言うう事も無くただカッコイイそれだけです。それだけで十分なパーツだと思います。
キャブは

キャブは

FCR MXを装着。比較的セッティングも出し易く、ボックスの加工だけで装着可能。効果は絶大でパワーがあがるのは言うう事も無くなぜか燃費まで向上してしまいます… エンジンはレーサーカムを装着しています。
馬鹿に出来ない

馬鹿に出来ない

ステッカーチューン。意外と役に立ち、カッコイイデカールです。セッティングデーターを覚える必要も無くバイクを見ればその場で分かる便利グッズです。 某AMAライダーも貼っているとか貼っていないとか…