歌って踊れるDトラ!?
題名は大げさに書いております…m(_ _)m 実際は、毎日通勤に使いサーキット走行もするという非常に使用頻度の高い1台。故にカスタムプランもお手の物です♪詳しくは本人まで!!

おしゃれは足元から!
AFAMのワイドリムキットで太足化!リアローターはBRAKING、タイヤはピレリのスーパーコルサと王道一直線!!ちなみに本人は通勤にも使用しているため、通勤用のタイヤを確保しているとかいないとか…?

人間で言う『膝』!!
…まぁ、リアサスなんですけどね。ハイパープロのコンビキットを装着。本人曰く『メッチャ変わりましたよ!!!!』との事...。(違いが分かるほど乗りこなせてるんか!?)

エッヂテ-ル!!
やっぱりかっこいいですよね!!スリムだしLEDだし。ウインカーはPOSHの貼り付けタイプを使用。すっきりしてる所に…ザ・ブレーキショップのロケッツ!!この角度が最高ですよね♪もう手に入らないのが非常に残念です…

SDG!?
…残念ながらDトラ用ではラインナップがありません。ですので、つくっちゃいました!!革も張り替え、数ミリ単位で高さを指定し、オリジナルSTEPシートの完成です!!ちなみにお値段は…本人までお問い合わせを♪

ハンドルは…
プロテーパーできめ、ゼッケン化に伴い定番のACTIVEデジタルメーターを装備。バックライトも選べて視認性良好!!

これぞオリジナル!!
なんとMOTO1パイロット、タカテルこと熱田高輝選手のマシンと同様のデカールで目立ちたがり度200%!!!!もちろん当店ではオリジナルデカールの製作も受け付けていますよ♪

そしてこの顔
定番のゼッケンカウルにPIAAのスポットランプ。今回はRMZのカウルを装着。ナンバー『72』の意味は??

個人的には…
この角度がお気に入りです!!このバイクは店内にも展示しておりますのでカスタム等ご相談は担当川口までお気軽にどうぞ♪

オーナー紹介です!
はじめまして!!レーシングワールド本店のモタード担当の川口です。 暖かくなったら月に2回は家庭をかえりみずサーキットに走りに行ってます。サーキット走行に興味のあるモタードライダーの方は是非一緒に行きましょう!!

◎オーナー:本店 川口 ◎担当:岩瀬 正一(高槻店) ◎掲載日:2008.01.27