ロングスタイル。
バイト代をコツコツ貯めて、この形になりました☆市販品の組み合わせなので、安心して走行出来ますね!

ピカピカやで!
ハンドル周りは、フルメッキにしました☆4輪用の、ドリンクホルダーを流用しました!

外装にあわせて。
シートも、エナメルのタックロールに変更!車体とのマッチングもバッチリです(^0^)

なが~いリアウィング!
外装も、ロングスイングアームに合わせて、大きくしました!純正ペイントであわせました☆ビックスクーターがさらにビックに見えますよ(^0^)

クランク周りも
ピカピカ☆ケースカバーもメッキ、エアクリーナーはウィルズウィン製をチョイス。車高もローダウンサス+ブラケットでベタベタです!

なが~いデカスク!
マッドスピード製ロングスイングアームキットを組み込んで、フロントは純正逆履きで車高を伸ばしてます!マフラー、ウィングでさらに大きく見えますよ!

極太!
マフラーは、ベル製「モンスターマフラー」をチョイス! 極太スタイルで、見た目もかっこいいですね(^0^)V

◎オーナー:大八木様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2008.09.16
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ロングスタイル。

ロングスタイル。

バイト代をコツコツ貯めて、この形になりました☆市販品の組み合わせなので、安心して走行出来ますね!
オーナー:大八木様

ピカピカやで!

ピカピカやで!

ハンドル周りは、フルメッキにしました☆4輪用の、ドリンクホルダーを流用しました!
外装にあわせて。

外装にあわせて。

シートも、エナメルのタックロールに変更!車体とのマッチングもバッチリです(^0^)
なが~いリアウィング!

なが~いリアウィング!

外装も、ロングスイングアームに合わせて、大きくしました!純正ペイントであわせました☆ビックスクーターがさらにビックに見えますよ(^0^)

クランク周りも

クランク周りも

ピカピカ☆ケースカバーもメッキ、エアクリーナーはウィルズウィン製をチョイス。車高もローダウンサス+ブラケットでベタベタです!
なが~いデカスク!

なが~いデカスク!

マッドスピード製ロングスイングアームキットを組み込んで、フロントは純正逆履きで車高を伸ばしてます!マフラー、ウィングでさらに大きく見えますよ!
極太!

極太!

マフラーは、ベル製「モンスターマフラー」をチョイス! 極太スタイルで、見た目もかっこいいですね(^0^)V