狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その十五

そう言えばお客様のブログばかり更新して自分のバイクネタを更新するのを忘れていました。まぁ大した事はしていませんが少しだけ更新しておきます。
先ずは二ヶ月ほど前に張り替えたシートです。使ったシートレザーはなんと!千○兄が使用しているセッタと同じ素材のレザーを使用。その素材はエイ革で別名ガルーシャと呼ばれるもので表面はとてもザラザラしておりジーパンでも穴が開きそうなぐらいの表面です。
真ん中の怪しい印は最初からエイに付いているようですが穴ではありません。せっかくですのでこの印はシートの真ん中あたりにもってくることにしました。
サイドはカーボン調とエナメルのパールを使用。
これが天の目と言われる貴重な部分です。
全体はこんな感じで仕上げてもらいました。
次に自作でウーハーボックスを作成しましたが…。やはり初めて作成したので上手くいきませんでした。なにがといいますと、ウーハーに必要な容量と仕上げが上手くいかずいずれはやり直す予定です。
またスピーカーは付けるならアメリカンが言いと思いJL製のオーディオを装着。初めて付けるオーディオでどんな音か心配でしたが高級なオーディオだけあっていい音してます。最近はロックフォードやMTXなどのアメリカンなオーディオも扱うようになりました。
仕上げの荒さが目立ちますが、そのうち修正しておきます。
タンデムカバーに10cmのスピーカーを配置。これが良い音します。
そして今月頭には某RR誌の取材があり近くの海まで走らせて取材をしてきました。他にも三台撮ってきたので次号以降に載ると思いますのでお楽しみに・・・。
ごんぞう様のZRX1200
鋭い視線の角君。その先に映るものは・・・
初めてのレフ版もちで緊張の彼は午後には慣れたようです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!