大人なイメージ。
ノーマル状態から、一気にここまで仕上ました!足回りはシンプルに、黒をベースにパーツをチョイス。でもマフラーは、フルチタンで、見た目のバランスを考えました。休日の楽しみとして、欲しい1台ですね(^0^)

シンプルな中にも拘りが・・
オーナーさんの拘りでマフラーは「OVER製の手曲げがいい」とのご要望により、このマフラーにしました。全体的にはシンプルなイメージのなか、マフラーは、ど派手なイメージになりました!

しっかりとした足回り。
スイングアームもステムと同様にOVER製をチョイス!リアも、ディスク化しており、ブレンボキャリパーを装備しています☆

見た目はシンプルに。
フロント周りは、HRC製NSR50MINIフォークに、OVER製ステムキット、キタコ製10インチホイールにDL製TT92GPをチョイス。ブレーキング製ウェーブディスクにブレンボ製キャリパーで、がっちりブレーキにしました!

こちらもシンプルに。
武川製LCD2連メーターに、POSH製砲弾型ウィンカー、武川製マルチリフレクターでまとめました。シンプルで飽きないデザインですね!

シンプル!
ガソリンタンクは。40周年記念モデルをチョイス。ハンドルもブラックで大人なバイクになっております☆

細かい所にこだわりました。
全体のバランスを考えて、キャブはヨシムラに、フィルターはBMCでワンポイント赤色を混ぜました!ホイールもリムテープもおしゃれですね☆

ブラックアウト!
バックステップはOVER製4Pキット、ジェネレーターカバーは武川製、すべて黒でまとめました!

すっきり!
リア周りは、キャリアを取り外して、LEDのテールランプに変更しました!アクセントにグラブバーを装着しました☆

SPLエンジン!
エンジンは武川製コンプリートエンジンを購入しました!いきなり最強です(笑)乾式クラッチが、いかついですね!

バランスよく!
まとまっていて、ほんまにカッコイイですね(^0^)ブラックをメインに、赤とシルバーをミックスしました☆乗るのが楽しみなバイクに仕上がりました!ちなみに、メインバイクはGPZ900R(以前ギャラリーで紹介した)です。ロングツーリングは忍者で、ショートツーリングは、このバイク、とその日の気分で、選べて楽しさも倍増です!(^0^)/皆様も、セカンドバイクでプチツーリングを楽しみましょう!

◎オーナー:二宮様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2008.09.18
カスタムバイクギャラリーTOPへ
大人なイメージ。

大人なイメージ。

ノーマル状態から、一気にここまで仕上ました!足回りはシンプルに、黒をベースにパーツをチョイス。でもマフラーは、フルチタンで、見た目のバランスを考えました。休日の楽しみとして、欲しい1台ですね(^0^)
オーナー:二宮様

シンプルな中にも拘りが・・

シンプルな中にも拘りが・・

オーナーさんの拘りでマフラーは「OVER製の手曲げがいい」とのご要望により、このマフラーにしました。全体的にはシンプルなイメージのなか、マフラーは、ど派手なイメージになりました!
しっかりとした足回り。

しっかりとした足回り。

スイングアームもステムと同様にOVER製をチョイス!リアも、ディスク化しており、ブレンボキャリパーを装備しています☆
見た目はシンプルに。

見た目はシンプルに。

フロント周りは、HRC製NSR50MINIフォークに、OVER製ステムキット、キタコ製10インチホイールにDL製TT92GPをチョイス。ブレーキング製ウェーブディスクにブレンボ製キャリパーで、がっちりブレーキにしました!

こちらもシンプルに。

こちらもシンプルに。

武川製LCD2連メーターに、POSH製砲弾型ウィンカー、武川製マルチリフレクターでまとめました。シンプルで飽きないデザインですね!
シンプル!

シンプル!

ガソリンタンクは。40周年記念モデルをチョイス。ハンドルもブラックで大人なバイクになっております☆
細かい所にこだわりました。

細かい所にこだわりました。

全体のバランスを考えて、キャブはヨシムラに、フィルターはBMCでワンポイント赤色を混ぜました!ホイールもリムテープもおしゃれですね☆

ブラックアウト!

ブラックアウト!

バックステップはOVER製4Pキット、ジェネレーターカバーは武川製、すべて黒でまとめました!
すっきり!

すっきり!

リア周りは、キャリアを取り外して、LEDのテールランプに変更しました!アクセントにグラブバーを装着しました☆
SPLエンジン!

SPLエンジン!

エンジンは武川製コンプリートエンジンを購入しました!いきなり最強です(笑)乾式クラッチが、いかついですね!

バランスよく!

バランスよく!

まとまっていて、ほんまにカッコイイですね(^0^)ブラックをメインに、赤とシルバーをミックスしました☆乗るのが楽しみなバイクに仕上がりました!ちなみに、メインバイクはGPZ900R(以前ギャラリーで紹介した)です。ロングツーリングは忍者で、ショートツーリングは、このバイク、とその日の気分で、選べて楽しさも倍増です!(^0^)/皆様も、セカンドバイクでプチツーリングを楽しみましょう!