SUPER V-MAX
「黒」で統一したまとまりのあるV-MAXサイドカー。「コレ付けたい」と思いついたら、汎用でも、流用でも何でも加工施して自分仕様を追求しているオリジナリティー感溢れる一台です。

大迫力
OVER製フルチタンマフラー。やっぱりV-MAXにはOVERでしょ。この迫力のある車体には迫力のあるマフラーが一番。音もサイコー!

コックピット
ハンドルはスワローを使用。そのハンドル周りにはACYIVE製のメーターで愛車のコンディションチェックを行う。自作ライトONOFFスイッチや、自作電動ファンなども装備。


隼のディスクローターに同じく隼の6ポットキャリパーを装着。サスペンションはSHOWAのサブタンク付き。(何かの流用?)

熱対策
ACTIVE製のビッグラジエターにオイルクーラーで熱対策は万全。フロントのハブはワンオフアルミ削り出し。

夜も安心
でっかいフォグランプはおそらく車用でしょう。暗闇で前から走ってきたら、何が来たかと思ってしまうかも・・

いっぱい付けてます。
スクリーンはマジェスティー用を加工。ステダンはNHK。バックステップはWR’S。ニーグリッププレートは御馴染みACTIVE製。リヤのハードケースも御馴染みのGIVI製。

何?
車体とサイドカーの間に何やら付いてる・・実はサブタンク。こんなの売ってる訳無いので勿論自作品。

初代ブイマの公認サイドカー
とにかくいっぱい変更点がありすぎてわかりません。加工や、ワンオフ、自作でココまでしあがりました。おそらくまだ発展途上なんでしょうけど・・・

VMax史上最大積載容量?
イギリス製のエレビーと言うトレーラーです。ちゃんと軽登録済み高速道路も大丈夫 !Vマックスのハイパワーならトレーラー牽引してもへっちゃら! キャンプ道具積んでツーリングも愷!トレーラーもアルミホイール履いてます。ドイツにはトレーラー牽引してるVマックスは居ますが日本では多分初めてだと思います

◎オーナー:川上様 ◎担当:田川 裕幸(南名古屋店) ◎掲載日:2009.01.09
カスタムバイクギャラリーTOPへ
SUPER V-MAX

SUPER V-MAX

「黒」で統一したまとまりのあるV-MAXサイドカー。「コレ付けたい」と思いついたら、汎用でも、流用でも何でも加工施して自分仕様を追求しているオリジナリティー感溢れる一台です。
オーナー:川上様

大迫力

大迫力

OVER製フルチタンマフラー。やっぱりV-MAXにはOVERでしょ。この迫力のある車体には迫力のあるマフラーが一番。音もサイコー!
コックピット

コックピット

ハンドルはスワローを使用。そのハンドル周りにはACYIVE製のメーターで愛車のコンディションチェックを行う。自作ライトONOFFスイッチや、自作電動ファンなども装備。
足

隼のディスクローターに同じく隼の6ポットキャリパーを装着。サスペンションはSHOWAのサブタンク付き。(何かの流用?)

熱対策

熱対策

ACTIVE製のビッグラジエターにオイルクーラーで熱対策は万全。フロントのハブはワンオフアルミ削り出し。
夜も安心

夜も安心

でっかいフォグランプはおそらく車用でしょう。暗闇で前から走ってきたら、何が来たかと思ってしまうかも・・
いっぱい付けてます。

いっぱい付けてます。

スクリーンはマジェスティー用を加工。ステダンはNHK。バックステップはWR’S。ニーグリッププレートは御馴染みACTIVE製。リヤのハードケースも御馴染みのGIVI製。

何?

何?

車体とサイドカーの間に何やら付いてる・・実はサブタンク。こんなの売ってる訳無いので勿論自作品。
初代ブイマの公認サイドカー

初代ブイマの公認サイドカー

とにかくいっぱい変更点がありすぎてわかりません。加工や、ワンオフ、自作でココまでしあがりました。おそらくまだ発展途上なんでしょうけど・・・
VMax史上最大積載容量?

VMax史上最大積載容量?

イギリス製のエレビーと言うトレーラーです。ちゃんと軽登録済み高速道路も大丈夫 !Vマックスのハイパワーならトレーラー牽引してもへっちゃら! キャンプ道具積んでツーリングも愷!トレーラーもアルミホイール履いてます。ドイツにはトレーラー牽引してるVマックスは居ますが日本では多分初めてだと思います