またまたやっちゃいました
以前スカイウエイブ250でフルカスタムをしてこのギャラリーにも載っている原様がな・な・なんと今度はアドレスV125通勤仕様でカスタムを着手しました。

ヨシムラ
サイクロンです。ステンレスのトライオーバルタイプ!皆さんご存知のメーカーで一押しです。

キタコ製
のクリアウインカーで前後セットなので見た目もGOOD!

こちらも
キタコ製のアルミホイールです。前後ともに組み込んでいます。白い車体と黒のホイールでシックに決めています。

これが極めつけ!
apr製のロングホイールベースキットです。ワイヤーなどもロングのモノがセットになっているので大助かり!

SuperSportsルックなリア周りに...
ロングホイールベースキットに欠かせないのがカスタムエアクリーナーキットです。他にもいろんな所から出ていますが、ロングホイールベースキットに合わせてapr製をチョイス!

今度は
ちょっとした小物です。ダグアウト製のタンデムステップバー!こういう小物にも気を配りたいですね。

このホワイト
メーターはチヨダインターナショナル製のLEDメーターです。夜になると怪しく輝きます。皆さんも取り付けて確認しましょう。まだまだたくさんいじっているのですが詳しくは当店私松川マデお尋ね下さい。

◎オーナー:原様 ◎担当:松川 博之(浦安店) ◎掲載日:2009.03.13
カスタムバイクギャラリーTOPへ
またまたやっちゃいました

またまたやっちゃいました

以前スカイウエイブ250でフルカスタムをしてこのギャラリーにも載っている原様がな・な・なんと今度はアドレスV125通勤仕様でカスタムを着手しました。
オーナー:原様

ヨシムラ

ヨシムラ

サイクロンです。ステンレスのトライオーバルタイプ!皆さんご存知のメーカーで一押しです。
キタコ製

キタコ製

のクリアウインカーで前後セットなので見た目もGOOD!
こちらも

こちらも

キタコ製のアルミホイールです。前後ともに組み込んでいます。白い車体と黒のホイールでシックに決めています。

これが極めつけ!

これが極めつけ!

apr製のロングホイールベースキットです。ワイヤーなどもロングのモノがセットになっているので大助かり!
SuperSportsルックなリア周りに...

SuperSportsルックなリア周りに...

ロングホイールベースキットに欠かせないのがカスタムエアクリーナーキットです。他にもいろんな所から出ていますが、ロングホイールベースキットに合わせてapr製をチョイス!
今度は

今度は

ちょっとした小物です。ダグアウト製のタンデムステップバー!こういう小物にも気を配りたいですね。

このホワイト

このホワイト

メーターはチヨダインターナショナル製のLEDメーターです。夜になると怪しく輝きます。皆さんも取り付けて確認しましょう。まだまだたくさんいじっているのですが詳しくは当店私松川マデお尋ね下さい。