男カワサキZRXカスタム!!
バイクギャラリーアクセスランキングNO.1を誇るZRXの登場です!この度6年越しにやっと完成系に近づいてきたのでリニューアルしてカスタムギャラリーに再登場です!このZRXのオーナーの宮岡様は言うまでも無く私の1番の上得意様でいろんな意味で私を育てていただきました!快心の1台をとくとご覧下さい!

男のラジエーター
今回メッキ依頼もありましたがやってる人がいたのでそこは私の良心が許さずバフして塗装しました。コア部分も「kawasaki ZRX」と入れこれは誰もやっていないカスタムです!

男のラジエーターⅡ
密かにオイルクーラーにも「川崎重工」のペイント!このさり気なさがたまりません!(笑)これ見たら真似する人増えるんだろう~なぁ~って思います。以前はサイドカラーはアルマイトでしたがラジエーターに合わせてペイントしました。

男のラジエーターⅢ
ラジエーターのステーも削り出し!この拘りがステキです!もちろんメッキです!ボルト類やメッキ、メッキする所には24金メッキを混ぜて高級感を出してます!

男のラジエーターⅣ
今回はもう一つ!SAMUCOのラジエーターホース!これは後に紹介しますがホース類はメッシュ以外は統一しました!やっぱカラーホースはSAMUCOですね!本物は違います!(笑)

男のローター!
以前からモトマスターのローターを装着してましたが今回アルマイトにもこだわってインナーを綺麗なムラサキに!ピンをゴールドにしました!これだけで以前に比べて地味さが無くなりしっかり主張してくれるようになりました!

男のバックステップ
これは以前はWRSのTYPE-Rでしたが今回はK-factoryのバックステップに交換です!しかも今回はメッキ&24金メッキを施しました!しかもRマスターもベルリンガーに統一!カッコよすぎます!

男のキャッチタンクはコレ!
以前はPLOTの安物でしたが今回はオオニシヒートマジックの廃盤品ですがキャッチタンクに変更です!もちろんSAMCOのホースです!

男のテールランプ!
コレは4年位前から言われ続けてやっと施工になったテールランプ引っ込める計画!(笑)このカウルにツライチになったのがカッコイイのです!しかもこのposhのウィンカーはLED加工されてます!きっとこの世にこの車両だけだと思います!

男のエンジンカバー
以前はウィリーさんの「kawasaki」と書かれたカバーでしたが、今回はBEETさんの窓付きパルスカバーにしました!しかもやはりメッキです!反対のラジエーターのステーも削り出し&メッキしてます!

男のマスターⅠ
今回はSAMUCOのホースを投入です!コレだけで雰囲気はかわります!

男のマスターⅡ
こちらもSAMUCOのホースを投入です!統一感はバッチリです!

男のメーター!
こちらはLEDメーターです!視界性もよく夜の点灯時にはその綺麗さは半端ないです!コレは是非みなさん取り付けてみて下さい!やはり目にするところは大事です!ハンドルはハーディーのハイにグリップは最近お気に入りのI-GRIPです!

男の全体像!
どうですか?カッコイイでしょ?以前の全体像も完璧やと思ってましたが統一感やカスタム度合い、バランス、配色どれをとってもカッコイイ!ちなみに以前の車両と比べてみてください!ホイールをダイマグからマグタンに変えました!シャープです!もちろん誰もやっていないマグネシゥムのメッキです!

男のリアビュウ!
ホイールの変わったこの車両。テールの処理もナンバープレートの位置も変え凄くスタイリッシュになりました!カッコイイです!

男のマシンには....
初めてお客様の車両に私の名前が入りました!(笑)私のカスタム人生の中でも密度の濃いカスタムが出来たことを誇りに思うのと、見捨てず育てていただいた宮岡様には深く感謝しています。今後もまだ続編がありまだ未完成です!今後も度肝を抜くカスタムをしていくのとこのZRXにもご期待下さい。

◎オーナー:宮岡様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2009.06.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
男カワサキZRXカスタム!!

男カワサキZRXカスタム!!

バイクギャラリーアクセスランキングNO.1を誇るZRXの登場です!この度6年越しにやっと完成系に近づいてきたのでリニューアルしてカスタムギャラリーに再登場です!このZRXのオーナーの宮岡様は言うまでも無く私の1番の上得意様でいろんな意味で私を育てていただきました!快心の1台をとくとご覧下さい!
オーナー:宮岡様

男のラジエーター

男のラジエーター

今回メッキ依頼もありましたがやってる人がいたのでそこは私の良心が許さずバフして塗装しました。コア部分も「kawasaki ZRX」と入れこれは誰もやっていないカスタムです!
男のラジエーターⅡ

男のラジエーターⅡ

密かにオイルクーラーにも「川崎重工」のペイント!このさり気なさがたまりません!(笑)これ見たら真似する人増えるんだろう~なぁ~って思います。以前はサイドカラーはアルマイトでしたがラジエーターに合わせてペイントしました。
男のラジエーターⅢ

男のラジエーターⅢ

ラジエーターのステーも削り出し!この拘りがステキです!もちろんメッキです!ボルト類やメッキ、メッキする所には24金メッキを混ぜて高級感を出してます!

男のラジエーターⅣ

男のラジエーターⅣ

今回はもう一つ!SAMUCOのラジエーターホース!これは後に紹介しますがホース類はメッシュ以外は統一しました!やっぱカラーホースはSAMUCOですね!本物は違います!(笑)
男のローター!

男のローター!

以前からモトマスターのローターを装着してましたが今回アルマイトにもこだわってインナーを綺麗なムラサキに!ピンをゴールドにしました!これだけで以前に比べて地味さが無くなりしっかり主張してくれるようになりました!
男のバックステップ

男のバックステップ

これは以前はWRSのTYPE-Rでしたが今回はK-factoryのバックステップに交換です!しかも今回はメッキ&24金メッキを施しました!しかもRマスターもベルリンガーに統一!カッコよすぎます!

男のキャッチタンクはコレ!

男のキャッチタンクはコレ!

以前はPLOTの安物でしたが今回はオオニシヒートマジックの廃盤品ですがキャッチタンクに変更です!もちろんSAMCOのホースです!
男のテールランプ!

男のテールランプ!

コレは4年位前から言われ続けてやっと施工になったテールランプ引っ込める計画!(笑)このカウルにツライチになったのがカッコイイのです!しかもこのposhのウィンカーはLED加工されてます!きっとこの世にこの車両だけだと思います!
男のエンジンカバー

男のエンジンカバー

以前はウィリーさんの「kawasaki」と書かれたカバーでしたが、今回はBEETさんの窓付きパルスカバーにしました!しかもやはりメッキです!反対のラジエーターのステーも削り出し&メッキしてます!

男のマスターⅠ

男のマスターⅠ

今回はSAMUCOのホースを投入です!コレだけで雰囲気はかわります!
男のマスターⅡ

男のマスターⅡ

こちらもSAMUCOのホースを投入です!統一感はバッチリです!
男のメーター!

男のメーター!

こちらはLEDメーターです!視界性もよく夜の点灯時にはその綺麗さは半端ないです!コレは是非みなさん取り付けてみて下さい!やはり目にするところは大事です!ハンドルはハーディーのハイにグリップは最近お気に入りのI-GRIPです!

男の全体像!

男の全体像!

どうですか?カッコイイでしょ?以前の全体像も完璧やと思ってましたが統一感やカスタム度合い、バランス、配色どれをとってもカッコイイ!ちなみに以前の車両と比べてみてください!ホイールをダイマグからマグタンに変えました!シャープです!もちろん誰もやっていないマグネシゥムのメッキです!
男のリアビュウ!

男のリアビュウ!

ホイールの変わったこの車両。テールの処理もナンバープレートの位置も変え凄くスタイリッシュになりました!カッコイイです!
男のマシンには....

男のマシンには....

初めてお客様の車両に私の名前が入りました!(笑)私のカスタム人生の中でも密度の濃いカスタムが出来たことを誇りに思うのと、見捨てず育てていただいた宮岡様には深く感謝しています。今後もまだ続編がありまだ未完成です!今後も度肝を抜くカスタムをしていくのとこのZRXにもご期待下さい。