ヤッシーレプリカ SM250R
以前DRZでこれ以上手の施しようが無いと言えるほどカスタムをされた樋口様が新たに手にしたハスクをバランスよく、かっこよく仕上げました。 カラーリングは09モデルの松本康選手とほぼ同デザインに仕上げています。

お気に入りの
シュラウドは松本選手とほぼ同デザイン!なぜここまで再現できるかと言いますと、松本選手と同じウランマーキングさんで作っていただいているからなんです。

フレームには
タイクーン製のカーボンフレームガードを装着。これにより、ヒールでのホールド性能が格段にアップ!しかも見た目もGOOD!

羽石から
エンジンを保護してくれるのはタイクーン製のアンダーガード。この商品は車種によってオイルキャッチタンクもかねているものもあるので要チェック!!

ゼッケンは
450RR用を装着し、よりレーシーなルックスに仕上げています。もちろんフロントナンバーもオリジナルで作製しています。

ガソリンタンク
右脇には愛犬のピンストを当店でもおなじみのビートンさんにピンストしていただきました。

リアフェンダーは
松本選手とほぼ同デザインに仕上げ、チョコットだけオリジナル製を出すため、メーカーロゴを変更しています。

ホイールは
ハスキーウエストオリジナルのゲイルスピードホイールを装着。バネ下重量の軽減により、路面の追従性能のアップやブレーキング性能の向上も図れます。

SME
のリアアクスルスラーダーを装着。チェーンアジャスターと一体化のためスライダー本体の強度も上がり転倒時でも安心です。

ノーマルの
チェーンガイドと交換するだけで簡単ドレスアップ!タイクーン製のカーボンチェーンガードです。

トリプルクランプは
サスペンションで最近良く耳にするテクニクスさん取り扱いのX-TRIGを装着。ハンドルはレンサルのツインウォールバーを装着しています。

マスターシリンダーは
ブレンボの16Φレーシングマスターを装着。ノーマルでもブレンボが装着されていますが、よりコントロール性能の向上を狙ってラジポンにしています。

クラッチは
もともとマグラが装着されていますが、そのマグラのマスターシリンダーにKTM用のZETAピボットレバーを装着しています。

ハンドガード
のエンドにスライダーを装着することにより、最強のハンドガードになりました。ただでさえあまり曲がることの少ないガードですがスライダー装着によりより頑丈に!

ハンドガードは
サイクラ製のハンドガードを装着。あまり見たことの無いデザインのプロテクターが装着されていますが、実はサイクラから色んなタイプのガードが発売されているので気になる方は一度問い合わせ下さい。

リアウインカーは
お決まりのDRCのウインカーを装着。このウインカーは当店でも一番人気でモタード車両にはベストマッチです。

こちらは
ハスク450RR用のステップシートを装着。基本的に骨格はほとんど同じなので流用が聞く部品が多いんです。

猫型の
サイドスタンドは何と!09年式のモデルのサイドスタンドを装着!新型は鍛造で鍛え上げられているので樋口様が乗っても安心です。

ステップバーには
UFO製のステップスライダーを装着。コレを着けていればフルバンク時におこりうるステップの削れに対しても予防できます。

◎オーナー:樋口 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2009.07.24
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ヤッシーレプリカ SM250R

ヤッシーレプリカ SM250R

以前DRZでこれ以上手の施しようが無いと言えるほどカスタムをされた樋口様が新たに手にしたハスクをバランスよく、かっこよく仕上げました。 カラーリングは09モデルの松本康選手とほぼ同デザインに仕上げています。
オーナー:樋口 様

お気に入りの

お気に入りの

シュラウドは松本選手とほぼ同デザイン!なぜここまで再現できるかと言いますと、松本選手と同じウランマーキングさんで作っていただいているからなんです。
フレームには

フレームには

タイクーン製のカーボンフレームガードを装着。これにより、ヒールでのホールド性能が格段にアップ!しかも見た目もGOOD!
羽石から

羽石から

エンジンを保護してくれるのはタイクーン製のアンダーガード。この商品は車種によってオイルキャッチタンクもかねているものもあるので要チェック!!

ゼッケンは

ゼッケンは

450RR用を装着し、よりレーシーなルックスに仕上げています。もちろんフロントナンバーもオリジナルで作製しています。
ガソリンタンク

ガソリンタンク

右脇には愛犬のピンストを当店でもおなじみのビートンさんにピンストしていただきました。
リアフェンダーは

リアフェンダーは

松本選手とほぼ同デザインに仕上げ、チョコットだけオリジナル製を出すため、メーカーロゴを変更しています。

ホイールは

ホイールは

ハスキーウエストオリジナルのゲイルスピードホイールを装着。バネ下重量の軽減により、路面の追従性能のアップやブレーキング性能の向上も図れます。
SME

SME

のリアアクスルスラーダーを装着。チェーンアジャスターと一体化のためスライダー本体の強度も上がり転倒時でも安心です。
ノーマルの

ノーマルの

チェーンガイドと交換するだけで簡単ドレスアップ!タイクーン製のカーボンチェーンガードです。

トリプルクランプは

トリプルクランプは

サスペンションで最近良く耳にするテクニクスさん取り扱いのX-TRIGを装着。ハンドルはレンサルのツインウォールバーを装着しています。
マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

ブレンボの16Φレーシングマスターを装着。ノーマルでもブレンボが装着されていますが、よりコントロール性能の向上を狙ってラジポンにしています。
クラッチは

クラッチは

もともとマグラが装着されていますが、そのマグラのマスターシリンダーにKTM用のZETAピボットレバーを装着しています。

ハンドガード

ハンドガード

のエンドにスライダーを装着することにより、最強のハンドガードになりました。ただでさえあまり曲がることの少ないガードですがスライダー装着によりより頑丈に!
ハンドガードは

ハンドガードは

サイクラ製のハンドガードを装着。あまり見たことの無いデザインのプロテクターが装着されていますが、実はサイクラから色んなタイプのガードが発売されているので気になる方は一度問い合わせ下さい。
リアウインカーは

リアウインカーは

お決まりのDRCのウインカーを装着。このウインカーは当店でも一番人気でモタード車両にはベストマッチです。

こちらは

こちらは

ハスク450RR用のステップシートを装着。基本的に骨格はほとんど同じなので流用が聞く部品が多いんです。
猫型の

猫型の

サイドスタンドは何と!09年式のモデルのサイドスタンドを装着!新型は鍛造で鍛え上げられているので樋口様が乗っても安心です。
ステップバーには

ステップバーには

UFO製のステップスライダーを装着。コレを着けていればフルバンク時におこりうるステップの削れに対しても予防できます。