Racing T-MAX!
今回紹介するT-MAXはわたくし、ヌシハラがT-MAXに乗っていたがために山下様が購入、そしてカスタム!っみたいな嘘のようなホントの話です(笑)まっ私のカスタムに共感し一緒にカスタムしました!やりたいことが次々に出てくるカスタム!まだ途中ですが山下様はとことん行きますよ!(笑)

マフラー1
OVERのサイレンサーを使いセンター2本出しになったマフラーです!おそらく日本では山下様と私のT-MAX以外はいないでしょう!(笑)

マフラー2
シブすぎます!R1のテールランプとのマッチングは完璧です!後姿だけみたらすぐにT-MAXとは分からないかもしれないくらいにカスタム感が漂っています。

マフラー3
インナーカウルはエビゾウさんのハンドメイドによるワンオフ。カウルを固定するボルトはテーマカラーのグリーンにアルマイトしたもの。しゃがみこんで見ないと見えないところですが、こういう細かいところにもこだわるのが真のカスタムです!マフラーは排気効率バッチリに仕上がっております!ACTIVEのLEDフラッシャープレートもバッチリです!

インナーBOX
インナーBOXもエビゾウさんの手作りです!キレイに区分けされ私のT魔より数倍広いです!エビゾウさん曰く「2回目のほうが上手くいく!」です(笑)その通りです(爆)

電装系
パワーコマンダーⅢを投入!画像では見えないですが吸気系にはDNAフィルターを使用。当然いります!そして「いぃ~てぃ~しぃ~!」これは今では必需品!私のT魔も装着済みです!

ハンドル周り!
ここはめっちゃ大事です!常に自分自身が見るところなので気に入ったものにしないと乗るのが嫌になるのでカスタムの中でも一番気を使う場所です!

フロントブレーキ側
この画像ではT-MAX用のパーツが一切装着されてません(笑)もちろんT-MAXの純正品もありません。ハンドルはバリオバー、もちろんアルマイト仕上げ!マスターはベルリンガーのラジアルグリーン!カップもベルリンガーですがホースはsamcoです。グリップはi gripでバーエンドももちろんアルマイトです!スイッチはデイトナ製で加工して装着してます!ブラックの中でセレブラックは映えます!

リアブレーキ側
こちらはフロントとまったく同等なのでバランス良くなってます!違いはパーキングとブレーキ側にはETCのアンテナがあるくらいです!でもかっこいいでしょ?

フロント周り
フロントにはショートのミラーシールドにポッシュのミラーカバーを装着!限定車には似合います!

フロントフェンダー
このフロントフェンダーはコワースのフェンダーですが実はこの商品は03までのキャブ車用なのですが実はちょっとした工夫で04~07までのインジェクション車でも装着ができます!しかもこのフェンダー良く見るとラインナップに無いFXカーボンです!そう現時点では世界で山下様だけ付けてるパーツになります!

ナイスビュー
カッコいいです!オーナーの山下様は大のヌシハラファンらしく(笑)私のT魔にも貼るステッカーを付けてっとお願いされホントにレーシングワールドのデモ車と見違えるほどの外装になりました!大阪の町を宣伝しながら走ってもらってます(笑)

ナイスT魔
今回のカスタムはワンオフや他車種からの流用を前提にプランが進んでいたこともあって、パーツチョイスの幅も広く、既成概念にとらわれない「これぞ本店主原流」ともいえる独創的な一台に仕上がりました!やはりボルトオンパーツを組み合わせただけのカスタムとは一味も二味もちがいますよね!「世界に一台だけ」にこだわったカスタム、是非本店ヌシハラまでご相談ください!

◎オーナー:山下様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2009.10.30
カスタムバイクギャラリーTOPへ
Racing T-MAX!

Racing T-MAX!

今回紹介するT-MAXはわたくし、ヌシハラがT-MAXに乗っていたがために山下様が購入、そしてカスタム!っみたいな嘘のようなホントの話です(笑)まっ私のカスタムに共感し一緒にカスタムしました!やりたいことが次々に出てくるカスタム!まだ途中ですが山下様はとことん行きますよ!(笑)
オーナー:山下様

マフラー1

マフラー1

OVERのサイレンサーを使いセンター2本出しになったマフラーです!おそらく日本では山下様と私のT-MAX以外はいないでしょう!(笑)
マフラー2

マフラー2

シブすぎます!R1のテールランプとのマッチングは完璧です!後姿だけみたらすぐにT-MAXとは分からないかもしれないくらいにカスタム感が漂っています。
マフラー3

マフラー3

インナーカウルはエビゾウさんのハンドメイドによるワンオフ。カウルを固定するボルトはテーマカラーのグリーンにアルマイトしたもの。しゃがみこんで見ないと見えないところですが、こういう細かいところにもこだわるのが真のカスタムです!マフラーは排気効率バッチリに仕上がっております!ACTIVEのLEDフラッシャープレートもバッチリです!

インナーBOX

インナーBOX

インナーBOXもエビゾウさんの手作りです!キレイに区分けされ私のT魔より数倍広いです!エビゾウさん曰く「2回目のほうが上手くいく!」です(笑)その通りです(爆)
電装系

電装系

パワーコマンダーⅢを投入!画像では見えないですが吸気系にはDNAフィルターを使用。当然いります!そして「いぃ~てぃ~しぃ~!」これは今では必需品!私のT魔も装着済みです!
ハンドル周り!

ハンドル周り!

ここはめっちゃ大事です!常に自分自身が見るところなので気に入ったものにしないと乗るのが嫌になるのでカスタムの中でも一番気を使う場所です!

フロントブレーキ側

フロントブレーキ側

この画像ではT-MAX用のパーツが一切装着されてません(笑)もちろんT-MAXの純正品もありません。ハンドルはバリオバー、もちろんアルマイト仕上げ!マスターはベルリンガーのラジアルグリーン!カップもベルリンガーですがホースはsamcoです。グリップはi gripでバーエンドももちろんアルマイトです!スイッチはデイトナ製で加工して装着してます!ブラックの中でセレブラックは映えます!
リアブレーキ側

リアブレーキ側

こちらはフロントとまったく同等なのでバランス良くなってます!違いはパーキングとブレーキ側にはETCのアンテナがあるくらいです!でもかっこいいでしょ?
フロント周り

フロント周り

フロントにはショートのミラーシールドにポッシュのミラーカバーを装着!限定車には似合います!

フロントフェンダー

フロントフェンダー

このフロントフェンダーはコワースのフェンダーですが実はこの商品は03までのキャブ車用なのですが実はちょっとした工夫で04~07までのインジェクション車でも装着ができます!しかもこのフェンダー良く見るとラインナップに無いFXカーボンです!そう現時点では世界で山下様だけ付けてるパーツになります!
ナイスビュー

ナイスビュー

カッコいいです!オーナーの山下様は大のヌシハラファンらしく(笑)私のT魔にも貼るステッカーを付けてっとお願いされホントにレーシングワールドのデモ車と見違えるほどの外装になりました!大阪の町を宣伝しながら走ってもらってます(笑)
ナイスT魔

ナイスT魔

今回のカスタムはワンオフや他車種からの流用を前提にプランが進んでいたこともあって、パーツチョイスの幅も広く、既成概念にとらわれない「これぞ本店主原流」ともいえる独創的な一台に仕上がりました!やはりボルトオンパーツを組み合わせただけのカスタムとは一味も二味もちがいますよね!「世界に一台だけ」にこだわったカスタム、是非本店ヌシハラまでご相談ください!