スライドパーティーVol9参加ありがとうございました。

毎度!浦安店の安冨です。今日は先日行われましたスライドパーティーの模様をお伝えしたいと思います。
午前中はなんだか怪しい天気で参加台数もあまり増えないかと不安もありましたが、以外に遠方からもお客様に参加していただきいつもの走行会と変わらない30台近くの走行会にまで膨れ上がりました。
今回の走行会の目玉はなんと言ってもアプリリアでしょう。ガレージスプラウト様の協力により実現したコースを走れる試乗会。めったに無いこの機会を楽しんでいただきました。
走行会の午前中は練習走行をひたすら行っていただき、午後からは最近恒例のプチレースを行っていただきました。レースの参加者はなんと女性のお客さままで参加していただけるような、あまり熱くならないような周回設定で気軽に参加出来る内容になっています。
もちろん本格的にレースを考えている人向けにエキスパートクラスも用意しておりこちらは、MOTO1選手も参加していただきおかげさまで見ごたえのあるレースになりました。
走行会の閉めはやはり、じゃんけん大会。でも今回はその前にレースの表彰式が行われ茂原サーキットの方から盾とメダルを頂きましたので。クラス分けでの表彰をしていただきました。
ノーマルクラスの表彰
ビギナークラスの表彰
エキスパートクラスの表彰
無事に表彰式とじゃんけん大会が終わり恒例の記念撮影です。遠く寒い中沢山の参加ありがとうございました。
また試乗会を開いていただいたガレージスプラウト様、沢山の協賛を頂きましたメーカー様ありがとうございました。
次回は来年春ぐらいを予定しています。また決定すれば報告したいと思います。
最後は全員で写真撮影を行って終了です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!