拘りのバイクがパワーアップ☆
以前、ギャラリーで紹介した「佐久間様」のバイクがさらに、かっこよくパワーアップしましたので、ご紹介させていただきます。

カーボンカウルを純正色にペイント!
カーボンカウルを純正色にペイントする拘りが、渋いですよね! グラデーションで、カーボンが少し見えるところが、ヤバイですね!

強烈~なブレーキ!!
「4POTレーシングキャリパー」から「4POTビックブレンボHRCタイプ」に、グレードアップ!!オーナー様曰く、「劇的に効きが良くなりました!!」との事です☆見た目もレーシーですね!

究極のマフラー!
カスタムの最終形態「ワンオフ」にもっとも近い、SPLカチアゲマフラーがコレ!OHM「EVOフルエキゾースト」です。ヘビーユーザーの装着率がもっとも高い1本。美しい焼け色・素敵なサウンドまさに、究極のマフラーです!

シートカウルも・・・
カーボンを純正色にペイントしました!!渋い(><)下半分はあえて色をのせずカーボンの模様が見えるようにしました。

スイングアームも・・
人気NO1!ウイリー製「アルミスイングアーム」を装着。ABSシステムとの併用が、大変でしたが、無事に装着できました。輝きが溜まりません!!

ワンオフ!
リアキャリパーも、ブレンボ「リアレーシングキャリパー」を、チョイス! コントロール製に優れるキャリパーですが、取り付けには「キャリパーサポートワンオフ」が必要になりますのでご注意下さい。

フレーム補強に・・
アクティブ製「サブフレーム」をチョイス!ブラックに塗装することにより、周りのパーツとの、イメージもバッチリですね☆

シンプルに・・
以前の仕様は「ホンダ限定車赤シート」だったんですが、シンプルなスタイルに合わせたシートに張り替えました☆シンプル・イズ・ベスト!!

◎オーナー:佐久間様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2010.03.15
カスタムバイクギャラリーTOPへ
拘りのバイクがパワーアップ☆

拘りのバイクがパワーアップ☆

以前、ギャラリーで紹介した「佐久間様」のバイクがさらに、かっこよくパワーアップしましたので、ご紹介させていただきます。
オーナー:佐久間様

カーボンカウルを純正色にペイント!

カーボンカウルを純正色にペイント!

カーボンカウルを純正色にペイントする拘りが、渋いですよね! グラデーションで、カーボンが少し見えるところが、ヤバイですね!
強烈~なブレーキ!!

強烈~なブレーキ!!

「4POTレーシングキャリパー」から「4POTビックブレンボHRCタイプ」に、グレードアップ!!オーナー様曰く、「劇的に効きが良くなりました!!」との事です☆見た目もレーシーですね!
究極のマフラー!

究極のマフラー!

カスタムの最終形態「ワンオフ」にもっとも近い、SPLカチアゲマフラーがコレ!OHM「EVOフルエキゾースト」です。ヘビーユーザーの装着率がもっとも高い1本。美しい焼け色・素敵なサウンドまさに、究極のマフラーです!

シートカウルも・・・

シートカウルも・・・

カーボンを純正色にペイントしました!!渋い(><)下半分はあえて色をのせずカーボンの模様が見えるようにしました。
スイングアームも・・

スイングアームも・・

人気NO1!ウイリー製「アルミスイングアーム」を装着。ABSシステムとの併用が、大変でしたが、無事に装着できました。輝きが溜まりません!!
ワンオフ!

ワンオフ!

リアキャリパーも、ブレンボ「リアレーシングキャリパー」を、チョイス! コントロール製に優れるキャリパーですが、取り付けには「キャリパーサポートワンオフ」が必要になりますのでご注意下さい。

フレーム補強に・・

フレーム補強に・・

アクティブ製「サブフレーム」をチョイス!ブラックに塗装することにより、周りのパーツとの、イメージもバッチリですね☆
シンプルに・・

シンプルに・・

以前の仕様は「ホンダ限定車赤シート」だったんですが、シンプルなスタイルに合わせたシートに張り替えました☆シンプル・イズ・ベスト!!