更にバージョンアップ
前回、バイクギャラリーで紹介させて頂いた時から更にバージョンアップしました! SPタケガワのコンプリート車と間違う位のカスタムパーツのオンパレードです。

KEIHIN CR キャブレター
今回は、キャブレター換装。今までの KEIHIN PE28パイ キャブレターからレーシングキャブレターの CRキャブレターに変更しました。更なる高回転域への誘惑には勝てませんでした。

124ccエンジンには、乾式クラッチ
エンジンは、特に仕様変更はせずにヘッド廻りのオーバーホールをされています。旧タイプのスーパーヘッドですが、バルブスプリング・バルブなどを新調し、ピストンも今回は新品に変更しリフレッシュ。クラッチは、お約束の乾式クラッチを搭載しています。


フロントは、SPタケガワ製27mmフォークにディスクブレーキと10インチホイールと40歳前後の私には超定番アイテム。 コレ位が絶対にかっこいいと思うと、おっちゃんですかね・・・・・。


SPタケガワ製の16cmロングスイングアームにボンバーマフラーに、定番の青KYBサスに強化スプリング仕様のド定番カスタム。

◎オーナー:小畑様 ◎担当:真利 公人(高槻店) ◎掲載日:2010.07.14
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前回、バイクギャラリーで紹介させて頂いた時から更にバージョンアップしました! SPタケガワのコンプリート車と間違う位のカスタムパーツのオンパレードです。
オーナー:小畑様

KEIHIN CR キャブレター

KEIHIN CR キャブレター

今回は、キャブレター換装。今までの KEIHIN PE28パイ キャブレターからレーシングキャブレターの CRキャブレターに変更しました。更なる高回転域への誘惑には勝てませんでした。
124ccエンジンには、乾式クラッチ

124ccエンジンには、乾式クラッチ

エンジンは、特に仕様変更はせずにヘッド廻りのオーバーホールをされています。旧タイプのスーパーヘッドですが、バルブスプリング・バルブなどを新調し、ピストンも今回は新品に変更しリフレッシュ。クラッチは、お約束の乾式クラッチを搭載しています。

フロントは、SPタケガワ製27mmフォークにディスクブレーキと10インチホイールと40歳前後の私には超定番アイテム。 コレ位が絶対にかっこいいと思うと、おっちゃんですかね・・・・・。

SPタケガワ製の16cmロングスイングアームにボンバーマフラーに、定番の青KYBサスに強化スプリング仕様のド定番カスタム。