OHLINSがやってくる!!

こんにちわ。高槻店の松村です。
急に朝晩寒かったりまた寒いかと思えば30度まであがったり。いよいよ本格的に秋になってきたようですね!!今年の秋もあっという間に終わってしまいそうな予感…。なんと言ってもただいまRWではサプライズセール中!!このセールが終わるころには11月ですから。そりゃもう寒いんでしょうね…。
さて、今回はイベントのお話。
実はレーシングワールド初!?オーリンズさんと合同イベントを開催いたします!!!
今回のイベントで是非皆様にサスペンションのなんたるかをしっていただこうかと…勝手に思っています。

しかし正直な話、オーリンズって高い!!サスペンションはノーマルで十分!!!なんて今まで思っていたんじゃないですか??
そうです。そのとおりなんです。でもそれには全て理由があるのです!!リプレイスのサスペンションを入れることのメリットは?なんでこんなに高いの?俺には必要ないんちゃう?そんな疑問を全て解消するべく今回の企画はスタートいたしました。レース界で使っているパーツがみんなにとって絶対のものではないのですが、そのメリット、デメリットを理解してもらいたいと考えています。もちろんイベント当日に購入していただいた方にはマルヒプレゼントもご用意!?
また、リプレイスサスペンションに変更してからセッティングしたことがない。またその方法が分からない。といった方にも正規スタッフがサスペンションセッティングの方法を伝授いたします。

是非一度この機会に、足回りのチューニングについて考えてみてはいかがでしょうか!?まずはお問い合わせください。お待ちしております。
イベントは11月13日(土)に当高槻店でのみ開催。
当日だけのスペシャルプレゼントや事前にご注文頂き、この日に作業していただいた方にはオーリンズのスタッフがセッティングの方法を伝授致します!!

これでもうサスペンションについて悩むこともありません。そのほか、ノーマルとの違いやオーバーホールについての違いなど、なんでも聞いてください。当日までは内緒です♪

では今日はこの辺で!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!