アウトレットコーナーリニューアル!

場所は名古屋店3階入ってスグに移動。
この度、名古屋店アウトレットコーナーをリニューアルいたしました。商品の数も以前よりグーンとボリュームアップ。お値段もさらにロープライスになってますよ。
大量、大漁、大量、大漁。
ヘルメットやジャケット、グローブ、ブーツメーカー問わずに何でも安いです。今の季節に欠かせない冬物ジャケットも大量入荷中です。
こちら1000円均一
こちら3000円、安い。
今のシーズンにピッタリ、10000円ポッキリのウィンタージャケットなんかもありますよ。
こちらは野口英世BOX。1000円均一でお得な1点ものがはいっています。次はある意味1番の掘り出し物のツナギ。定価155.500円もする超高級品がナント3000円ポッキリ!!。(MFJは通ってません。昭和の香り漂う逸品。)
いかがですか?いつでも大量掘り出し物を御用意して御皆様の来店お待ちしております。土日はいきなりタイムセールが店長の思いつきで始まったりしちゃいます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!