スライドパーティーVol9のご案内。

毎度!モタードネタでブログを書くのは久しぶりですが、今日は耳寄りな情報をそろえてお伝えしていきます。
このたび11月18日開催のスライドパーティーですが、今回なんとあのアプリリアSXVが試乗できるイベントを用意しています。ご協力いただくのはガレージスプラウト様による協力でこの企画が急遽決定しました。
参加していただいた皆様へのプレゼントとも言うのでしょうか、とんでもない企画出来上がりました。
しかも今回はなんと!2台の予定で09年式と07年式の二台を用意していただくことに。うれしい限りじゃありませんか!
走行会が目当てじゃなくても参加したくなりますよね!ぜひ参加お待ちしています。

写真は加工前の写真ですのでご注意ください。
そして、二つ目の話題は当店 小泉の乗るSB250が最近グライドライドでサスペンションチューニングを施したバイクを試乗できるイベントです。こちらも中々実現できないイベントでしたが、せっかくチューニングしたバイクなのでお客様に是非ノーマルとの違いを体験していただきたいと実現したイベントです。
このSB250に乗れば、ノーマルとのサスペンションの違いが体験できるはずです。ぜひこちらも試乗いただければと思います。
もちろん無料ですよ!
そして三つ目は、このたび11月16日月曜日(予定)にモトライダーフォースが復活します!待ちに待ったMF誌。是非みなさん書店に走ってください。レーシングワールドも沢山取材を受けていますので要チェックです!

最後に年内最後を予定している走行会ですのでぜひ参加してください。参加は当日受付も可能です。またツナギの無い方でもレンタルつなぎがございますので是非ご検討ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!