アメリカンバッグを増やしてみた

どうも。中部ショムニの田●です。この度アメリカンのバッグを思い切って増やしてみました。他府県ではアメリカンはやや少なめですが、愛を知っている愛知県では「でら多いでかんわ~」ってな感じなんで南名古屋店店長には知らせず、こそ~っと増やしてみた。次の日に「めっちゃアメリカンのバッグ入荷しましたけど、知ってます?」って言われた。「知らない」と、言おうと思ったが、返品されたら困るので正直に「少し増やしました」と無難な答えで逃げてみた。でも増やした甲斐がありました。早速ポロポロと売れてるんです。主においているメーカーはK-PLUS、TANAX、ウイリー&マックス、GPカンパニー等です。今後もこそ~っとデグナーあたりを仕入れてやる!
POPなんかも出来るだけお客様にイメージがわくように装着写真を入れてみた。サイズ等も細かく書いたので結構役立つと思います。アメリカンがスーパー苦手な私が必至で作ったので、大した事はないでしょう。。バイクでご来店頂ければ南名古屋店の3F新設丁寧で定評のある「大岩」が現車合わせに喜んで対応します。なので、一度でいいから見に来てください。そして、買って帰って下さい。そして、友達に「レーシングワールド南名古屋にアメリカンのバッグ沢山あったよ」って宣伝してください。お願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!