イエローコーンコーナーを作ってみた

中部ショムニ●川です。2010年秋、展示会の為に年に2回しか行くことがない「花の都大東京」へ行ってきた。そこで以前よりお誘いを受けていた天下のYCの社長と食事をする機会があった。六本木とやらに行ってきた。その町に着いて先ず思った感想は「テレビで見たことある」であった。海●蔵は居なかった。

そこで食事をしながらYCブランドに関して、今後の展開に関して、商品の思い入れ等のお話をして下さった。そこで私は、もっとしっかりコーナー展開をしてYCブランドに力を入れてる店にしよう!と、思った。

で、今までも在庫はあったものの、それぞれのコーナーにバラバラにあった商材を一箇所に集めてYCコーナーを作ってみた。肝心なウエアはほぼ完売状態にあった為、現在はスケールが小さいが、春には更にパワーアップします!人気の高いブランドで、コーナー化すると花があります。

中部地区にお住まいのYCファンの皆様、YCの事ならレーシングワールド南名古屋店にお任せ下さい!なんなら社長のサインも貰って来ます!やっぱYCの社長はスケールがデカかった。自分が如何にしょぼい人間か痛感しました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!