08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十四 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店のyaddyです。皆さん新年会とかもうしましたか?レーシングワールドでは毎年各店舗で新年会がもようされ、今年の新年会も例年同様に大波乱の新年会となりました。一部始終をお伝えすることは出来ませんがこの写真を見ていただけると大体どんな感じかイメージできるかと思います…。
相当酒好きな目黒さん。手から瓶が離れません…。
最新式の3Dメガネ…。いつも温和な目黒が怖く見えます。
部品待ちの間にハンドルバーもアルマイトを施しました。
酔っ払いの話はココまでにしておいてカスタムの話に移りましょう。長らくお待たせしていました足回りが遂に入荷してきたんです!注文して待つこと数ヶ月…。一度は物が違い諦めかけたKOYAMAXですが、時代の流れには逆らえず待つついでにカスタムペイントまで施すことに。しかし、予定が大幅に狂い足周りが先に届入れしまうことになり、まんまとRWの罠にはまったKOYAMAXでした。
実際に組み付けるとこんな感じになります。以外に抜けめな部品のハンドルバー。後で気づくとかなり面倒な部品ですので早めの交換、加工をオススメしています。ちなみにハンドルスイッチは黒ではなくボディーと同色に仕上げる予定です。
統一感が出て良い感じでしょ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!