今話題のiphoneバンパーケースを展示中

基本はこの三種類から選べます。
毎度!浦安店の安冨です。毎日のニュースちゃんとチェックしていますか?なにやらこの就職難の時代、就職活動中学生の6割はスマフォを持っているらしいですよ!携帯と言えば車についていた特大の電話を思いだし、つぎにストレートの携帯、折りたたみ、液晶がカラーになり、インターネットが出来、らくらくフォンが出て、いまやタッチパネルの時代に。その時代を上手く掴んだのがコレ!GILD design製のスマフォケース。バンパーシリーズ。
携帯のモデルはiphone4にIS03とギャラクシーの三種類から選べ、色の組み合わせもラインナップの中からだと自由に組合す事が出来ます。詳しくはHPのhttp://www.gilddesign.com/確認できます。
HPではバイクや車で踏んだり衝撃テストをやったりと面白いこともたくさん動画で紹介されていますので一度ご覧下さい。
こちらがジグザグ市松。全4タイプ。
こちらがソリッドタイプ。全7色から選べます。
こちらがソリッドバンパータイプ。最軽量で一番人気!
そして早速自分のiphone4で試してみました。試したのはソリッドタイプで、重量は少し重く感じますが背面の滑らかな加工により違和感無く持つことが出来とても良い感じです。個人的にはソリッドバンパーが一番かと思っていましたが、装着した感触はソリッドが一番良かったと思います。操作そのものも違和感無く行えるのでこういうのもありかと思います。
かっこよくないですか?自分も欲しいけど違うのを注文して入荷待ちです・・・。
サイドはこんな感じでとてもボタン類は押しやすい!
こちらのケースはレーシングワールド全店で取り扱い可能?浦安店では間違いありませんが、取り寄せできます!ぜひ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!