T-MAXマフラー!

本店ヌシハラです。新しい年も明け皆さん色々と目標をあげてると思いますが常に意識していけばきっと達成しますよ!っと言う意気込みでがんばりましょう!(笑)
さて今回新春一発目はこの話題から!
T-MAX ~‘07までのマフラーです!人気のアクラポビッチで「んっ?」って思った方はスルドイ!そう設定的にヘキサゴナルのカーボンの設定がT-MAX用ではありません。

本店ならではのカスタムです!
エキパイは専用のアクラポビッチでステンレスです。性能も考えられてる構造になってまして2気筒をできるだけ早くに集合させ更に中間パイプで損なわれないように設計されてます。
エキパイとサイレンサーの間に中間ジョイントをワンオフで製作。写真の1㎝位のアルミのパーツがそうです。
コレを利用すれば好きなサイレンサーを差せますが今回はフルカーボンのヘキサゴナルアクラポビッチです!
もちろん性能を考慮してバッフル付きを選んでいます。コレでナント....¥147.000.-です!決して安くはないですが満足の行く逸品となっています!問い合わせは本店ヌシハラまでどうぞ!

1/27(木)~1/30(日)の4日間はレーシングワールド全店で謝恩祭を開催します!店内の商品がナント!問答無用で10%OFF!(一部商品除く)しかも無金利ローンも使えます!今年からは最大24回まで手数料、金利がかからないので負担少なくお買い物が出来ますよ!是非チャンスを生かしてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!