‘10-’11最新秋冬ウェア入荷開始vol2

こんにちわ〜浦安店の目黒です、先日から入荷の始まった今シーズン、最新秋冬モデルの紹介第二段です。
ヘルメット担当の久保さんです、恥ずかしがり屋さんなのでお顔はちょこっとカットしています。
BX-118Wです、フェイクレザーのしっとり感が最高です。
SJ-0138です、毎年完売必至のスタジャンです、早いもの勝ち!!
まずはRSタイチのレディースジャケットです、RSJ-697ドライマスターチームジャケット、先日入荷していたMEN’Sサイズの女の子用です、防水、防寒脱着インナー付きです。次はBRAVE-X(ブレイブエックス)のBX-118Wフェイクレザージャケットです、最近のフェイクはすごいですよ〜良く見ないと本革と間違えちゃいそう?!表面の手触りがとにかく気持ちがいい!渋めの仕上げがオススメです。続いてSIMPSONのSJ-0138スタジャンです、街着としてもオススメのジャケットです。
SJ-0137MA-1ジャケットです。
同じくSJ-0137のブラックとグレイです。
SIMPSONコーナーです、まだまだ猛暑日も続きそうですがぜひ見に来て下さいネ。
SIMPSONのSJ-0137MA-1タイプジャケットです、これも毎年定番の最新デザインがかっこいいですね、ブラック、カーキ、ネイビー、グレイとカラーも豊富に選ぶことができます。超限定のホワイトなんてのも発売されています。早速入荷したばかりの秋冬ウェアでSIMPSONコーナーを作って見ましたのでぜひ見に来てくださいね。今回はここまで♪そろそろゴールドウインの入荷も予定していますのでご期待下さいっ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!