イタリア生まれの凄いやつ!アコサットの巻

イタリア生まれの、レーシングパーツメーカー「アコサット」。
毎度高槻店・木寅(キトラ)です。
冬のご準備は、お済ですか?
冬でもガンガンバイクに乗るお客様、
そんなナイスなお客様!!
レーシングワールド高槻店は、年中バイクに
乗ってる熱いスタップばかりなので、
冬のカスタムも大歓迎ですよ☆
一緒に、寒い冬を熱く過ごしましょう!
今回オススメの商品は、これ!今年の1押しパーツ!「可倒式クラッチホルダー(ワイヤー式)」です。
9段階の細かい調節が可能です。
大きな変更は、根本の「アジャスター」で簡単に調節できますよ。(アジャスターは思ったより軽かったです。)
一番近くしたレバー位置です。\n手の小さい方や、レバーが近いほうが好きなお客様にオススメです。(わかりにくてスミマセン。)
レバー位置を一番遠くした写真です。\n僕のように手の大きいお客さまにオススメですね!。(わかりにくてスミマセン。)
SBKマシーンにも、装着されているデザインです。 レバーの手触りも、角が立ってないので自然な握り 心地になってます。
今回は、HONDA CBR600RR(08)尾本様のオートバイに装着させていただきました。
ZX10R・ZX6R・YZF-R6には、装着のデータが残っていたのですが、CBR600RRは
初めてのでしたので、結果が楽しみでした。
実際、取り付けをしてみると
ノーマルよりも少しクラッチが軽くなりました。
アコサットのロゴが、単純にカッコイイ。
レバー位置の調節が細かくできるようになりました。
可倒式レバーなので転倒も安心?
など、良い結果になりました。
いまなら、「チタニュームカラー」で在庫がございますので
気になったお客様は、お気軽に担当木寅、大松までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!