【今週のカスタム!】004本店主原編

だんだん寒くなってきましたね!でもカスタム熱は下火になっても消えることはありません!(笑)だんだんカスタムされる方が増えてきました!今回はアドレスV125です!
まずはマフラーから!ピーズサプライさんのマフラーです!これは性能重視のマフラーですが音も静かで通勤や住宅街に住んでる方、ちょっとオトナの速くなるマフラーをお探しの方にはオススメです!
シートはベリアルさんのシートです!主に通勤に使用されてますがやはり大阪も通勤バトルの激戦区。このシートでホールドはバッチリです(笑)
やはり足はベリアルさんのMSP製のリアサスです!コーナーでの安定はもちろんスタートダッシュにはかかせないアイテムです!ラインナップ上最高のサスです!駆動系はKITACOベースに秘密チューニングを施してます!
ノーマルから比べると格段に速くなったのでストッピングパワーも上げる為にKITACOのビッグローターキットにブレンボのカニキャリパーで対向2POTにし、制動力に大きく貢献してます。
手の痺れにはこのグリップ!ALCANのI-GRIPです!純正のハンドルだとバーエンドは取り付け不可ですがちょっとした工夫で取り付け可能になります!かっこいいでしょ?!
だいぶレーシーになったのでステッカーチューンも忘れずにしてます!(笑)この他にはHID投入やプラズマブースターも入れオーナーさんは変わりようにビックリしてました!全貌は機会があればあげます!ストレス無く走りたいV125のオーナーさん!是非本店へどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!