08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十七 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

ケースより江頭が気になる?
まいど!浦安店の安冨です。前回新製品案内で紹介したスマフォケースシリーズ、売れてます!紹介してすぐに注文殺到デス!ぼくは残念ながらビーズ屋さんのレザーケースを注文しているため購入を許してもらえませんがレジ前においているだけでコレ欲しかったんだ!って人がたくさんいてうれしい限りです!コレ欲しさに携帯買い換えたなんて人も出るかも…。iphon4、IS03、ギャラクシー用があります。あとスマフォには付けれなかったストラップホルダーも別売ですが付けれますよ!
この場合はハブが黒なのでインナーも黒のほうがカッコいいんです。
さて商品の紹介はここまでにしておいて、本日もKOYAMAXのカスタム紹介です。今日は珍しくKOYAMAXに提案した商品が断られた部品の紹介です。それはGALFERのディスクローターです。リアがキットで付属されるローターですがフロントはノーマルのままなのでこんなんいかがでちゅかぁ?とメールしたところオムツにお金が掛かるからムリ!と言われてしまいました。最初はこっちのほうがカッコいいのにと思っていましたが、よく見ているとインナーローターが黒のほうがいいことに気づき、話は無かったことにしました。
バランスよく、センスよくに気づかされた一瞬で、自分のセンスを疑われるところでした…。
そして実際に装着したのはノーマルのディスクローターです。アウターの形状が少し気に入りませんが、ハブとインナーのマッチングは完璧です!ノーマルのディスクも軽量化のためか、インナーがかなり肉抜きされているのでホイールのデザインを損なうことも無いのでこれもありかもしれませんね!
ディスクはノーマルディスクを使用します。
以外に?いやかなり良い感じです。
とまぁ今回はこんな感じです。しかしまだまだ着手するところは多くありますので完成まではもう少しかかりそうです…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!