高槻店発 サイレンサーカスタム 隼

Kファクトリーのフルエキゾーストを装着。
ロングサイレンサーもカッコイイのですが・・・・・・
毎度。高槻店 木寅です!
去年より、京都府民になったのですが、今年は
本間に雪が降る日が多くて、なかなかバイクに乗れないので
春が待ちどおしいですね!
そんな、寒い日が続く中、HOTなカスタムをしていただいたので
ご紹介させて頂きます。
スッキリしたと、思いませんか?
テールとのラインもバッチリです。
ショートスタイルが、熱いですね!
今回のテーマは「スッキリとしたスタイル」でしたので、いろんなメーカーを調べ、
行き着いたのが三重県 鈴鹿市にある「オオニシヒートマジック」!!
長年のレース活動により得たノウハウを活かした、SPLマフラーメーカーさんです。
(実は、フェラーリのマフラーも作ってられるんですよ☆)
その中でも今回チョイスしたのが、
「コルネットサイレンサー ショートタイプ(300mm) 両焼きタイプ」
です!まさにイメージどおりのスタイルに、お客様も大満足頂きました!
そのほかにも、沢山のリプレイスサイレンサーをリリースされておりますので
一度、メーカーHPhttp://www.heat-magic.co.jp/を、ご覧下さい。
今のスタイルが物足りないお客様や、サイレンサーカスタムをお考えのお客様は
お気軽に、担当木寅(きとら)・松村(まつむら)まで、ご相談ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!