08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十八 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

めっちゃ可愛いでしょ!名前は栗原さんと同じショウ君です。
毎度!浦安店の安冨です。先日我が家に新しい家族が増えたんです!我が家に既にいるトイプのモコ君と同じで11月24日生まれのぼくと同じ誕生日のトイプが二匹増えました。とはいっても我が家で飼う訳ではなく、実家で飼う事になったんですが子供二匹には手を妬かれます。おそらく今頃KOYAMAXもバイクに乗れずオムツの交換とかしていることでしょう…。
毎回ぼくの欲しいものを付けてくるKOYAMAX。目の保養になります…。
さて話は本題に戻しましてカスタムブログに戻すとしましょう…。今回は俗に言う持込?なにこれ?PMのキャリパーを組み付けました!本来持込での作業は一切お受けしていませんが!ワンオフでのキャリパースペーサーの作成と言う名目で組み付けをすることに…。なにか理由をつければ持込でも作業をするというわけでもなく今回は特例中の特例で付けただけです…後はガンバッテエアヌキシテクダサイ…。
そして前回中途半端だったマフラーの組み付けと詳細パーツの紹介です。マフラーはブロックス製でつけたのはショートメガフォン、それとO2キャンセラーを組み付けました。音はと言うとかなりジェントル?と言うか?爆音になるのでしょうか?実際にはタンクが無いのでまだ聞けていません。まぁどのみち音が大きかれ小さかれ家の前でエンジンを掛けることは許されないでしょう・・・。
ここにあとバッフルを装着します。静かになるかな~?
こちらがO2センサープラグ。作れそうな気がする…。
こちらはエアクリーナーのプラグです。勉強不足で何しているか分かりません。
バイクより背面のパネルが目立って仕方ありません…。あとは外装待つのみ。
今回はこの辺で終了です。次回はというとペイントが出来てこないので今現在進めることが出来ないのでしばらく放置です…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!