04 ZX10R US STREET CUSTOM 日記 棟方様 編 其の参

毎度!浦安店の安冨です。今日は前回からの続きと動画を交えて棟方様のZX10Rのカスタムを紹介していきます。
まずはシングルディスク化に必要なブレーキ回りの変更についてお伝えしていきます。もともとダブルディスク、ホースも二股なのでローダウンを考えたホースの長さと取り回し、そして一本のホースに変更します。
ただしノーマルのようなゴムホースではとても高温に耐え切れないので、アクティブから販売されています、ビルドアラインのメッシューホースに付け替えます。
こちらはクリアー、スモーク、ブラックの設定があり車体に合わせて選ぶことも出来ます。
棟方様のホースは私と同じスモークです。
キャリパーはこんな感じになります。
そして取りあえず前部は終わったので遂に中盤戦から後半戦にかけて紹介していきます。っとその前に深夜のテレビショッピングのような面白?おかしい、ぐだぐだな動画で今回は閉めさせていただきます。今後は何か良いものがありましたらこのような形で紹介していけたらと思います。
ちなみに、紹介する商品はデイトナ製の錆予防剤の紹介で、これ一本でもう安心みたいな紹介ですので是非見てください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!