新春ツーリング行ってきました(。・ω・)ノ゛

新年も始まったと思えばもうすぐ2月ですね。

この寒い中皆様いかがお過ごしでしょうかヘ(゜◇、゜)ノ南名古屋しものです

今回久々にブログアップです★

年明け早々1月4日にお客様たちモンキー軍団(その他4ミニあり)で新春初詣ツーリングに行ってきました(‐^▽^‐)
まだまだ増えますよ(笑)
早朝に知多市にある佐布里池に集合です!

僕は同じ南名古屋店の山中雅順くんと参加してきました(o^∇^o)ノ

ここでみんなが来るのを待っていざ知多半島の先{師崎}目指して出発です!!

まずは美浜町にあるえびせんべいの里でトイレ休憩です(*^ワ^*)
結構寒かったよぉ
ここで各自トイレ休憩や、トラブル対処など思い思いにすごしますww

ちなみに出発の地点で僕のモンキーはオイルがダダ漏れですΣ( ̄ロ ̄lll)
でも頑張りました♪


休憩後えびせんの里を出発し南知多にある岩屋観音を目指して走り出しました(((((((((((っ・ω・)っ
ちっちゃいバイクがいっぱーいε=ε=(ノ≧∇≦)
注目の的でしたww
いつもお世話になっている兼4Mini Worldメンバーの深谷さんですヽ(・∀・)ノ
岩屋観音に到着しバイクを停めお寺に向かいます(* ̄o ̄)


すると!!!!!!!!!!!!!!
だれ!?
景色をパシャパシャ撮ってると急に何かが写りこんできました(゜Д゜≡゜Д゜)

そうですあの人です。やまなかさんでした(¬з¬)σ撮影の邪魔です( 'ノω')

その後皆さん各自で御参りを済ませました
すみません、写真これだけです---(o_ _)o
その後岩屋観音を出発し知多半島をひた走り、豊浜にある「市五郎」にお昼ご飯を食べに向かいますヘ(  ̄_ ̄)ノ
豊浜にある市五郎です(⌒_⌒)
こっちにも♪
こっちにも☆
当然店の前に全台停める事は出来ないので向かいの駐車場にも停めさせていただいてます(∩.∩)

必然的に貸し切り状態ですwwもちろん事前予約済みです( ̄▽ ̄)
みなさん
きびきび
働きました(*^-^*)
全員で手分けして配膳や準備をしました、修学旅行みたいです(^m^ )

そしてこの日いただいた定食がこれ!!
ボリューム満点です(o^^o)
この量でも相当格安でした(゜ー^*)
岡田さん&久野さんです(✪ฺܫ✪ฺ)
皆さんでおいしくいただいた後は流して走り各自帰路に向かいます(。・ω・。)


途中で海鮮バイキングなどで有名な魚太郎にて休憩です(^。^)y- .。oO
やっぱりここでも注目されてました(´▽`)
まだお正月休みということもあって人がたくさんいました(●゜д゜●)
天気は最高でした!
またまたゆっくり休憩後ふたたび走り出します(*ノ・ω・)


思わず途中で撮影してしまいました(笑)
どこまで見てても~もんき~♪
そして皆さん各方面から集まってきたので途中のコンビニにより大所帯としてはここで解散になります。
皆さんお気をつけて!!
ここで名残惜しくみんなでお互いの車両を眺めてます(。-_-。)
ここからは少数部隊にて再スタートです(⌒o⌒)v

最後にもう一回休憩です(*・∀・)/
われ等が総大将の森本さんです(● ̄▽ ̄●;)いつも不甲斐ない私にモンキーの授業を行ってくれています。
少なくなったでしょ(●´ω`●)
ご当地!でら!!こーしー
そして無事南名古屋店に到着し本日のツーリングは終了となります(* ̄∇ ̄)/ ´
下野&山中のモンキーです( ̄ー+ ̄)
みなさまお疲れ様です(★ ̄∀ ̄★)
文面にも少し出しましたが4Mini Worldです。名古屋市~南部をを中心に活動しているグループです( ̄ー ̄)
ふぉーみにわーるど☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!