秋のカスタムシーズン、新しいパーツはいかがですか?

すっかり季節も秋になり寒くなってきた今日この頃ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
名古屋店の2F担当のMASHAこと塗田です。
レーシングワールドでは11月の29日まで『ハードパーツキャンペーン』を開催しています。今回のブログでは当店のお買い得情報を紹介します。
まずはマフラーの紹介です。ここで紹介させていただくのはZNICブランドのスリップオンタイプのマフラーです。最近マフラーの新商品はビッグバイクのものが多いような気がしますが、当店では写真のようにミドルバイク用の人気の焼入りサイレンサーを展示しています。写真以外にもNINJA250RやフルEXでもZRX400やCB400SFの物も用意していますので是非一度コーナーで実物をご覧ください!価格も驚きのプライスになっています。
そして次は・・・ACTIVE様によるイベントのご案内です。
今度の11月8日(日)は話題のNEWホイルGALESPEED TypeSの説明会を開催いたします。
今までにない15本スポークのイケてるデザインと、今までよりもさらに軽くそのうえ強くといった話題の商品です。ホイル購入をお考えのお客様や一度見てみたいといった方は、ぜひご来店ください。価格もキャンペーン価格ですよ〜。
そして最後に紹介するのは同時開催中の『赤札処分日』です。
こちらのコーナーには大変めっけものの商品が盛りだくさんです。たとえば、アクラポビッチのYZFーR1用スリップオンやCBR1000RR用のチタンフルEX、その他にもキャリパーやステダンなど信じられない価格で大奉仕中です。買い逃すと後悔するようなパーツばかりですので、ぜひ一度名古屋店までご来店ください。

とてもお買い得の『ハードパーツキャンペーン』に是非お気軽に遊びに来てください!


by MASHA
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!